そろ〜|ω・`) | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


こんばんにゃ♡
あーにゃんだよヽ(≧▽≦)ノ


今日は神田K-HALLでのソロありがとうございました!!

久々のソロ、めっちゃ緊張したよ~(((╹д╹;)))



琴美とのコラボ、いかがでしたか??

ラブソングはあーにゃんが好きな三代目JSBの曲で、個人的にすっごく好きな曲です♡
フォロミーは言わずと知れたイーガールズの曲!盛り上がってもらえたかな??

photo:01



いっぱい練習したの!
がんばったけど…(´._.`)少し声がひっくり返っちゃって悔しかったな…。
いつも肝心なとこで失敗しちゃうんだよな…。
次、リベンジします!!



そしてソロ曲。

星間飛行!!

あーにゃんといえばアニソン!!
歌わないわけないのです(笑)

マクロスFの曲全部好きだけど中でも好きな曲なんだ!!
みんなが言わなくてもキラッてしてくれて高まったよぅ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ちょっと低いキラッも良いね(笑)

他のマクロスソングもやってみたいな♡みんなはなにか好きな曲ある??

衣装!
photo:02


星間飛行とふぉろみー

photo:03


ラブソング


ソロの後はツイキャス楽しかったなぁ♡
だいぶことみに振り回された感あるけど…(笑)
みんなが楽しんでくれてたらいいな(*vωv)




ちなみに!ツイキャスでも言ったけど
明日もソロあります!!


05月10日(土) 夜 【江里奈・30th anniversary~遅れたけど今年もやります!エンジョイアクトレス~】

■神田K-HALL

■18:15 open 18:30 start

■入場¥2,000(交流会参加代込)

■出演 江里奈 / ルリ / 中田麻日 / ✽ainon✽ / かえで / 小坂琴美(PreciouSparty) / MARIN(PreciouSparty) /
春野あかね(PreciouSparty) / 水瀬あゆみ(ラルムーン)


連続ソロだけどみんな来てくれるよね?ね?

来ないと~










photo:04



パーンチ(笑)



そして!今日はことみのお家にお泊りなの~(*≧▽≦)ノシ))いーだろ~♡



photo:06


もぅねむいです(*vωv)




では!今日もありがとぉヽ(≧▽≦)ノ
みんならびゅ♡







おまけ
photo:05


何故か座高を測るあにゃちゃん(笑)







あーにゃん



@prepa_akane
ふぉろみー♡

iPhoneからの投稿