のんちゃん生誕祭♡ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



こにゃ♡

土曜日はあーにゃんの大好きなスタマリのんちゃんの生誕祭でしたぁヽ(≧▽≦)ノ


あーにゃん自身もすっごく楽しみにしてたイベントなの♡
だってのんちゃん大好きなんだもん(〃艸〃)


あーにゃんの憧れでもあるスタマリさん!本当に好き~ヽ(≧▽≦)ノ


と、いうわけで
photo:01


書きました♡


うわぁぁぁぁ(((╹д╹;)))
のぞみすとのみなさんすみません!
下手なりに頑張って書きました!
愛は込めました!
だから許して下さいぃぃ~(இ﹏இ`。)


ちなみに、とある方に本当に自分で描いたの?と聞かれたので(笑)
photo:02


photo:03


photo:04






そして第一回目のshowroom配信!!

みんな見てくれたかな??

ツイキャスとはまた違う感じで前の方のアバターさんしか見えなかったからちょっぴり難しかったんだけど、
たくさんの方がPreciouSpartyを見に来てくれてすごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました♡

今後もたくさん配信していきたいと思っているので、いろんな人に見てもらえるように応援してくれたら嬉しいな(*´w`*)

みんながshowroomで配信して欲しいこととか、プレパメンバーにやって欲しいこととかあったら、コメントやリプ、物販で直接、教えて欲しいな♡
メールやスタッフさんにでもOK♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなと一緒に楽しくなれるようにあかねも頑張って考えるね♡


最近ブログ書くの苦手ですっごいゆっくり更新だけど、たまぁ~にはチェックしてくれると嬉しいです。


photo:05


琴美

photo:06


まりん



ばいにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

あーにゃん♡




iPhoneからの投稿