O-EAST₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



こんばんにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
あーにゃんです!



今日はTSUTAYAO-EASTさんでライブでした!

来てくれたみなさん!
ありがとうございました!




大好きなO-EASTに帰って来たぞ~(*>ω<*)





なのに…




声が出ない状態…。




常日頃から風邪とか喉には気を使っているはずなんだけど、昨日から急に出なくなっちゃって、今日はメンバーみんなに歌を任せて、あかねは一生懸命踊りました(`・ω・´)ゞ



楽しみにしてくれてたみなさん。
プレパ指名で来てくださったみなさん。
がっかりさせてしまってごめんなさい(´._.`)

26日までにはいつものアニメ声(笑)
に戻るように安静にしてます!

本当は喜んだらダメだけど
優しいみんなに心配されて、ちょっと幸せ感じちゃった(つω`*)テヘ




そして!

ことみのブログにもあった通り

今日はことみとデートしてきました♡

photo:01


クッキーバイキング
めっちゃ美味しかった♡

photo:02


いちごみるく味(*>ω<*)


ことみの幸せそうな顔が見れてあかねは満足です!!
photo:03




またデートしようね~ヾ(*´▽`*)ノ




photo:04




みんなに次会えるのは26日!


あーにゃんにとって、すごく楽しみで緊張する大事な大事な日!

お昼の時間帯だし、お仕事や学校の方もいるかと思いますが、時間に都合の付く方!ぜひ遊びに来て下さい!


絶対楽しいイベントにするから!
予定空けて待っててね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



それでは今日は早く寝ます!←早く寝ないとメンバーに怒られる(((╹д╹;)))

続きはまた今度書きます!



みんなおやすみなさい♡





明日もがんちゃんぞ!←頑張るぞの意




あーにゃんにゃー






iPhoneからの投稿