ツインビーワンマン! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!
あーにゃんです!!

昨日は先輩、ツインビーさんのワンマンライブに行ってきました!!


photo:02



今回でラストって思うと素直に楽しめないんじゃないかなぁとかいろいろ考えちゃったのですが、始まってみるとめちゃくちゃ楽しくて、余計なことを全部忘れさせてくれるとっても素敵なライブでした!!


photo:01


これ何の曲かわかる??

はい!
私たちプレパのNO PLAY! NO LIFE!です!
まさかカバーしてるとは思わなかったでしょ(*´w`*)

実は他のライブでツインビーさんと一緒になったりしたときにね!練習してるのも見てたし、PONちゃんにも『私あーにゃんなの!』って言われたりして、知ってたんだ!

他のグループが自分たちの曲を歌ってるのってすごく不思議だったけど、なんか嬉しかった♡

しかもね!あかね、ツインビーではPONちゃん推しなんですよ|ω・`)チラッ

そのPONちゃんが私のパートなんて……(。-艸-。)ウフフ


気持ち悪いって言われたくないからこの辺にしとく(笑)



でも、本当に素敵だったの、輝いてたの。
ツインビーさんの曲聞くとねすごく元気になるからすきなんだ!
だからもう聞けないと思うとすごくさみしいけど、みんなまた会えると思うから泣いたりしないの!!



ツイッターにも書いたんだけど、あかねはこれからもツインビーさんが大好きです♡

それからまりん!
今まで掛け持ちお疲れ様でした!
これからは今まで以上に一緒にいる時間が長いと思う。だからあかねともプレパとも家族になろうね(`・ω・´)
これからもよろしくね!!





そして!
ご覧いただいた方も居るかと思いますが、メンバーのことみの初1人キャス!

めちゃくちゃ笑いました(笑)
携帯おかしくて、自分のアカウントで見れなかったんだけど、いつものことみの面白さが前面に出ていて、めちゃくちゃいいキャスだったんじゃないかと(。-艸-。)

あの後LINEしてて、漢字はお互いに勉強しようと改めて誓いました(笑)

またメンバーでとか、個人でツイキャスやると思うからチェック、コメント、よろしくお願いします!!



では、大事なお知らせ!!
ことみのキャスでも告知してもらったんだけど…私店長さんになります(笑)

プレパメンバーでカフェをオープンします!

プレミアムイベントでは
メンバーと素敵なお食事会が出来ちゃうよ♡
こちらは完全予約制!
人数制限もあるからお早めにね!!

そして!カフェタイムの予約特典もいつもとは少し違ってレアなや~つになってますのでお楽しみに!!



↓詳細なり♡

04月26日(土)昼 【あ~にゃんプレゼンツ限定オープン!にゃんにゃんかふぇ♡】

■秋葉原トリプルセブン ■13:30 open,start ■¥1,000(ワンドリンク別)
■出演 PreciouSparty

※12:30~プレミアムイベントあり。¥3,000(食事込み)

当日が誕生日のPreciouSpartyあ~にゃんこと春野あかねが店長となり、限定オープンするスペシャルカフェ。
会場は秋葉原のおしゃれなカフェ「777」。
PreciouSpartyメンバー全員参加。楽しい一時を一緒に過ごしましょう!!

会場: 秋葉原駅から徒歩10分のカフェ「トリプルセブン」表記は、777
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-2 明治ビル3F



お誕生日当日だからみんなにお祝いして欲しいです!
よろしくお願いします|ω・`)




それ以降のライブ!

05月03日(土)夜 【九十九里どうでしょう ~週末アイドルステージ~】

■スパ&リゾート九十九里 太陽の里 ■17:00 start 料金¥1,700(施設入場料)
■出演 PreciouSparty / Sugar Merry Pop / I LOvU



ソロ出演!!
05月02日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!~伝説のシンガー~】

■神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■料金¥1,500
■麻日 / RIN / 高杉実夏 / 岡田ちほ / 芦澤望 / etc
※麻日、持ち時間多めのSPステージです!!




05月05日(月・祝) 昼【色彩RECORDS PRESENTS FREE SP!!】

■新宿RUIDO K4 ■15:30 open 16:00 start ■入場FREE(ワンドリンク別)
■出演 Starmarie / 葉月 / PreciouSparty / SKETCH / 鈴原優美 / etc




05月05日 (月・祝) 夜
【葉月レコ発ライブ in 東京~はっちゃん色彩へいらっしゃいスペシャル!!~ presented by 色彩RECORDS】
■新宿RUIDO K4 ■18:30 open 19:00 start ■料金¥2,000 ■出演 葉月 / Starmarie / PreciouSparty / etc



ソロ出演!!
05月09日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!】

■神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■料金¥1,500
■木下望 / 小坂琴美 / 春野あかね / 細川祐実子 / etc





ソロ出演!!
05月23日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!~のんちゃん生誕祭イブSP~】

■神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■料金¥1,500
■木下望 / 岡田ちほ / 小坂琴美 / 織音結奈 / etc
※木下望、持ち時間多めのSPステージです!!




05月24日(土) 昼
【Starmarieのファンタジーマジック2014~スタマリのんちゃん聖誕祭~】

■渋谷DESEO ■15:30 open 16:00 start ■前売り¥3,000 当日¥3,500(ワンドリンク別)
■出演 PreciouSparty / Starmarie / Feam / 平成琴姫 / PLC / Sweet★Pastel / etc




ソロ出演!!
05月30日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!】

■神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■料金¥1,500
■高森紫乃 / 高杉実夏 / 春野あかね / RIN / etc


来月もライブたくさんで、みんなにいっぱい会える♡

楽しみにしてます(*´w`*)



あーにゃんでした!!
iPhoneからの投稿