ツイキャス | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


みなさんこんばんにゃ♡

あーにゃんでし!





今日は一日上の空でした… (๑°⌓°๑)

だって

夜にツイキャスをやる


という事実が怖くて(つω`*)テヘ




もちろん、みんなとお話出来るからさ!それは楽しみにしてたんだ!

だけど、初めての事だし、知ってる人もいると思うけどあかねお話苦手だし、うまく出来る自信とかなかったから、朝から緊張してました。

友達にも顔の前で手振られちゃったし(笑)



でも、初めてみたらさ!
想像してたよりたくさんの人に見てもらえて、たくさんコメントもらえて、すっごくすっごく楽しかったの♡



わからないこともたくさんあったし、
やりながらも不安だったけど…
メンバーや先輩も見ててくれて嬉しかったし、すごく安心した!w



改めまして!

ツイキャスを見ててくれたみんな!
ありがとうございました♡

みんなのお陰で無事に30分おしゃべり出来ました!

ほんとにほんとにありがとう♡


また近い内に出来たらいいなって思ってるので、また見てくれると嬉しいな♡



ツイキャス中にも手書きで告知したんだけどね?

明後日の夜
ぶっ飛びガールズ祭りに出演します!

先月のぶっ飛びでプレパはデビューしたんだよ(´ω`)


なんかすごく前のことのように感じるね…。


あの時は初めてのステージに不安しかなかったなぁ。




今はね!どのライブも楽しい気持ちが一番です!
みんなと一緒に歌って踊って、盛り上がるの、本当に楽しいし、幸せ!




と、いうわけで
改めて告知!



04月18日(金) 夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2014】
■渋谷o-east ■17:30 open 18:00 start ■前売り¥3,500 当日¥4,000
■出演 Starmarie / CANDY-GO!GO! / 放課後プリンセス / 平成琴姫 / twinkle BEAT stars
PreciouSparty /ねがいごと / SKETCH / 森本亜美 / DaisukI / 伊藤桃 /
花園まゆ / Sweet★Pastel / ふらっぺidolぷろじぇくと生 / Re-2 /
■MC 太田ゆうき


プレパは19時ごろの出番です!
ぜひぜひ見に来てください!


そして!
チケットの予約はこちらから↓
prepa@music-smaile.com


今回はプレパ指名で予約した方になんと!

『指名メンバーのメッセージ付きチェキ』をプレゼントいたします!!


みんな!プレパ指名で予約しなきゃだね♡





ぶっ飛び!
みんなで弾け飛びましょう!!



では、緊張し過ぎて疲れたのか眠気がやばいので寝ます(*vωv)



おやすみなさい♡




あーにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


@a_nyans
Twitterのフォローよろしくお願いします!



あ!
今日のパエリア!
photo:01




(≧▽≦)





iPhoneからの投稿