神田K-HALL♡ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



こんばんにゃん♡

昨日は神田K-HALLさんでのライブ!
ありがとうございました♡


ツインビーさんと二組ライブ!
ちょー楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ


K-HALLはお客さんとの距離が近いからすごく楽しいの(*´w`*)
みんなの表情もよく見えて嬉しいんだよ~ヾ(*´▽`*)ノ


昨日はねことみと一緒にマリンにツインビーの振り付けを教わったんだよ!
ツインビーさんの曲は元気が出るから好き♡勝手にからだが動いちゃうの(笑)




でもね…。二日連続でツインビーさんと一緒に居たのに写真撮れなくてすごくショックだった(´;ω;`)
あーにゃんがビビりなだけなんだけどさ!
ぶっとびのときは撮りたいな♡


でもマリンとはリベンジ出来たの♡
photo:02


マリン大好きなんだよ~ヾ(*´▽`*)ノ
えへ( •ॢ◡-ॢ)-♡





あと!PONちゃんさんとのMCどうだった???
普段は色々お話したいことたくさんあるのにみんなの前でだと浮かんでこなくて、全部先輩に任せちゃいました(つω`*)テヘ




次に会えるのは週末!


04月18日(金) 夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2014】

■TSUTAYA o-east ■17:30 open 18:00 start ■前売り¥3,500 当日¥4,000
■出演 Starmarie / CANDY-GO!GO! / 平成琴姫 / twinkle BEAT stars / PreciouSparty / etc
■MC 太田ゆうき
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
04月26日 (土) 昼 【あーにゃんプレゼンツ限定オープン!にゃんにゃんかふぇ♡】
■秋葉原トリプルセブン■13:15 open 13:30 start ■料金調整中
■出演PreciouSparty
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
05月05日 (月・祝) 夜
【葉月レコ発ライブ in 東京~はっちゃん色彩へいらっしゃいスペシャル!!~ presented by 色彩RECORDS】
■新宿RUIDO K4 ■18:30 open 19:00 start ■料金¥2,000 ■出演 葉月 / Starmarie / PreciouSparty / etc



あとあと!
これも!


04月20日(日) 昼 【ツインビーラストライブ~BEAT STARたちの未来~】

■渋谷RUIDO K2 ■11:00 open 11:30 start ■前売り¥3,000 当日¥3,500
■出演 twinkle BEAT stars

解散しちゃうのはすっごくさみしいけど大好きなツインビーさんのワンマン。素直に楽しみたいって思ってる。
って言っても実感とか全然ないんだけど…(´u_u`)


さて!
そろそろ夜ご飯ができるかな??
腹ペコなんだよ~(笑)


photo:01





ではまた更新するにゃ~(´ω`)


@a_nyans
Twitterのフォローもよろしくお願いします!
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪





あーにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒




iPhoneからの投稿