るいーどらいぶ੯ू•̀ू ໒꒱ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


おはにゃん♡
この時間にブログ書くの変な感じ(。-艸-。)


昨日は新宿るいーど K4さんでライブ
でした!

全四部の内プレパは三部と四部に出演させていただきました~ヾ(*´▽`*)ノ



来てくれたみんなありがとう♡
みんなのおかげでいつも楽しくライブが出来てます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



昨日はプレパみんなでツイキャスも出来ました♡
photo:01


色々あって(笑)マスクしてたんだけど、そのせいで偽物疑惑とか出て面白かったよ(。-艸-。)笑
リアルタイムでみんなとお話出来るの楽しいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
今度はお家で一人でやってみるからみんな!見てね??


あと、あと!
昨日は珍しくロリニャンでした(笑)
photo:02


可愛いでしょ?笑
前髪切って更に下に見えるみたいで、昨日は18才って言われちゃった♡
少し前までは20才越えてるのに、中学生って言われたりもしたからね(笑)
少しは大人に見られるようになってきたって事だな(*´ω`*)ゞエヘ


そうそう!物販の時に聞かれたんだけどね!あーにゃん昨日はスカジャン着てたの♡
photo:04

ミッキーのスカジャンなの♡
可愛いでしょ??
たまにはこういう服装もいいかなって!!

あとね?いつも差し入れとかプレゼントありがとうございます♡
photo:06


あかね常にお腹すかせてるからすごく嬉しいよ(笑)

でもでも!形が残るものだともっと嬉しいの( •ॢ◡-ॢ)-♡
photo:05


昨日はね!あーにゃんのバースデーに行けないからって先にプレゼントくれたんだ(*vωv) ありがとう♡
ちゃんとあーにゃんって名前が入ってるのヽ(≧▽≦)ノめっちゃ嬉しかったよ♡
大事に使います!!


最近ね、プレパは本当にファンのみんなに支えられてるんだなって実感するの。
みんながいてくれてるからあかねたちはステージに立てる。笑っていられる。

本当にありがとう♡

みんなのこと大好きだよ♡






あ!今日はこれだよ👇


04月13日(日)夜【twinkle BEAT stars & PreciouSparty FREE LIVE】
■神田K-HALL■18:50 open 19:00 start ■入場FREE
■出演 twinkle BEAT stars / PreciouSparty /




ツインビーさんと無銭ライブ♡
楽しみヽ(≧▽≦)ノ


今後もたくさんライブしますよ~ヾ(*´▽`*)ノ
☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆

04月18日(金) 夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2014】

■TSUTAYA o-east ■17:30 open 18:00 start ■前売り¥3,500 当日¥4,000
■出演 Starmarie / CANDY-GO!GO! / 平成琴姫 / twinkle BEAT stars / PreciouSparty / etc
■MC 太田ゆうき

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

04月26日 (土) 昼 【あーにゃんプレゼンツ限定オープン!にゃんにゃんかふぇ♡】
■秋葉原トリプルセブン■13:15 open 13:30 start ■料金調整中
■出演PreciouSparty

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

05月05日 (月・祝) 夜
【葉月レコ発ライブ in 東京~はっちゃん色彩へいらっしゃいスペシャル!!~ presented by 色彩RECORDS】
■新宿RUIDO K4 ■18:30 open 19:00 start ■料金¥2,000 ■出演 葉月 / Starmarie / PreciouSparty / etc



とくに!あーにゃんのお誕生日!26日のイベントはタイトルからもわかる通りちょっと変わった趣向でやろうかと思ってます!
今高谷さんやスタッフさん、メンバーと色々相談しながら準備してるので楽しみにしててね??




では、また神田で!!

photo:07

photo:08

photo:09


またまりんと撮れなかったの(´;ω;`)今日は撮るぞ!

ばいにゃ(o'ω')ノ



iPhoneからの投稿