GUERLAINの限定オンブルジェ! オーラグロウ | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

今日の記事はこちら~ピンクハート

GUERLAINの4色パレット、オンブル ジェ

限定色458 オーラ グロウですキラキラ

私初オンブルジェ!チョキ

 

当初買う予定はなかったんですが

パールの美しさにやられて思わず購入よだれ

ということで、スウォッチを含め

ご紹介していきます!

 

 

どんなカラー?粉質は?

 

上2色がシックで、右下の水色が目を引く

”オシャレな配色だな~”くらいの印象だったんです。

が、上にも書いた通りパールが凄い真顔キラキラ

パッと見では分かりにくいんですが全色パールぎっしり

これは実際に塗ってみないと

ほんっとに分からないので、

先に買ってレビューしてくださっていた方々に

特大の感謝です目がハート

 

こんな見た目なので、結構しっとり系の粉質…

かと思いきやサラッサラ!

特に下2色はかなり軽めでサラサラで

べたっと色がつくことなく扱いやすいですチョキ

 

ちなみにどうやら通常のカラーとは粉質が違うそうで…

そうなると通常カラーも気になるってもんですよねよだれw

 

 

スウォッチは?

 

では続いてスウォッチを!

(パレット左上から時計回りになっています)

上2色はしっかりめの発色、

下2色は超シアー・透け感満点!キラキラ

透明感のあるカラー好きな私は

下段がもう飛び回りたいくらい好きです泣き笑い

特に水色はもう文句のつけようがありません!!

 

そして私が一目惚れした偏光パールがこちらよだれハート

下2色の濡れツヤ系で煌めき具合酔っ払い

上2色も偏光のピンクパールたっぷりで、

手に出したときよりも目元に塗ったときの方が

ピンクパールが際立ちますチョキ

 

色みとしては、右上のオレンジが

ちょっと苦手なカラーかなと思っていましたが、

透け感のおかげで問題なく使えましたピンクハート

普段あまり使わないカラーのパレットなので

まだどう使うか迷い中。

どうにかこの美しいパールたちを

使いこなしたいところです真顔

 

 

 

こちらのオーラグロウ、限定色ですが

このブログを書いている時点では

まだ在庫があるところがありそうでした!

どうしようか迷っている方は

是非実物を、パールの煌めきを見てみてください目がハート

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたバイバイ


AKANE