最近のDior購入品|松屋銀座限定品&サマーコレクション | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

4月から生活リズムが変わってバタバタもやもや

だいぶ久しぶりのブログになってしまいましたよだれ

コスメは相変わらず買っていたので

ばばーっと載せていこうと思います!

今日はここ最近購入したDiorのアイテムたちを

まとめてご紹介しますピンクハート

 

 

 

松屋銀座店限定アイシャドウ&リップ

 

まずは松屋銀座店で開催されていた

ディオールアディクトメガイベントでの

購入品たちから目がハート

右下のアイシャドウが

Dior ディオールショウ サンク クルール
813 ミミローズ
(限定色)

そして左下のリップが

Dior ディオール アディクト リップスティック
658 コーラル D-ライト
(限定色)

左上にあるシルバーの丸いのは

ノベルティのポーチですキラキラ

 

 

 SNSで話題になっていた限定色・ミミローズ

たまたまXを見ていたら

イベントでこのアイシャドウが買えることを知り、

その日の当日枠で何とか買うことが出来ました…!

 

右上の水色が目を引く透明感が大爆発のカラーですブルーハート

 

発色が淡くてちょっと見にくいんですがアセアセ

左上から時計回り→真ん中の順です。

色というよりラメ・パールがメインのパレット!

左下はシアーな発色で使いやすさ二重丸

人によってはもう少し紫っぽく発色するようですが

青みを吸いやすい私の肌だと

ほぼダークブラウンに発色しました。

 

真ん中のベージュはパレットの中で

1番パール感が強くて、サテンのような光り方キラキラ

そして上2色と右下はキラめきがすんごい!!

お目当てだった水色は塗ってみると

ラベンダー系のラメでした目がハート

 

上にも書いたように

色というよりキラめきを塗るようなカラー!

ラメ好きの方はもちろん、

クリアなカラーがお好きな方には

たまらんやつだと思います…酔っ払い

 

 

 

 こちらも限定色・コーラル D-ライト

Diorのリップは何本か持っているんですが、

アディクト リップスティックは持っていなかったので

1本くらい欲しいな~、と限定のこちらを購入!

ケースも限定デザインのものがあったんですが、

このカラーはリフィルの販売がなくてデフォルトの黒ケース。

 

”コーラル D-ライト”という名前の通り、

ちょっとピンクみの明るめコーラルピンクハート

黄み寄りのカラーは得意ではないものの、

春夏にぴったりだし可愛すぎてよだれ

今春はピーチ系のカラーがマイブームなので

気分にもドンピシャでしたチョキ

 

 

アイシャドウ・リップともに

店舗限定色だったんですが、

どうやら公式オンラインで発売されるらしい?と

言われているよう…

このスウォッチが参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

サマコレ限定アディクト リップ グロウ

そしてもう1つの購入品が

アディクト リップ グロウサマコレ限定カラー063 ピンク ライラックピンクハート

サマコレの広告で見かけて

一目惚れしたカラーですちゅー

見た目は名前通りのライラックカラーですが…

塗ってみるとシアーなベビーピンク

これまで使ったことのあるグロウシリーズの中で

ぶっちぎりで1番淡い発色でした。

 

公式オンラインに着画が載っているんですが

あんなに色は出ませんでした真顔が、

ほんのり白みが感じられるベビーピンクが

可愛くて、これはこれで満足ですピンクハート

重ね塗りしても濃くなり過ぎないから

リップクリーム感覚で使えるのもOK

 

こちらはこのブログを書いている時点では

公式オンラインに在庫があったので

気になる方はチェックしてみて下さい!

 

ちなみに私はmeecoで購入したんですが…

限定のショッピングバッグと

今度発売になるミスディオール パルファン

サンプルがついてきました!

この新作香水、かなり好みな香りだったので

発売になり次第購入予定ですキメてる

 

 

 

どれも限定色にはなってしまうんですが

ここ最近のDior購入品まとめでした。

去年あんまりDiorのアイテムを買わなかった分、

一気にまとめて買ったような気分ですにっこり

香水も買ったら載せようかな~と思いますチョキ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたバイバイ


AKANE