桃色アイシャドウまとめました! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事のテーマは“桃色アイシャドウ”

春になると明るめのピンクが

使いたくなるんですが、

今年は特に“桃”の気分🍑

ということで、こちらの4つのアイシャドウを

スウォッチ・メイク含め

写真多めでばばーっとまとめて

ご紹介していきますピンクハート

 

 

 

セザンヌ ピーチベージュ

 

最近発売されたアイシャドウの中で

と言えばこれじゃないでしょうか?

CEZANNE ベージュトーンアイシャドウ

新色 06 ピーチベージュキラキラ

 

SNSで「白桃ベージュ」と呼ばれているカラー目がハート

「白桃」というだけあって白みがあり、

今回ご紹介する中で1番淡く柔らかな印象。

白みは苦手要素の1つではあるんですが

プチプラということもあり、挑戦しましたチョキ

 

ではまずスウォッチから。

(パレット左上から時計回りになっています)

 

左上 ほんのりピンクベースにたっぷりラメ

右上 まろやかなパール入りホワイト

右下 メイクを柔らかく締めてくれる赤みブラウン

左下 透け感のあるマットなピーチピンク

全色透け感たっぷりで、発色も優しめ。

粉質はしっとり扱いやすく、使いやすいです二重丸

上2色のラメ感もたまりません酔っ払い

 

そんな白桃アイシャドウを使ったメイクがこちらピンクハート

右上のホワイトを重ねることで黄みが抑えられて

ブルベの私の肌にもしっかり馴染みました目がハート

透け感のおかげで変に白浮きもせず

かなりしっくりくる使用感OK

柔らかくてほんのり甘めな仕上がりになって

もう文句なしにお気に入りですニコニコ

 

 

 

 

UNMIX ピーチコーラル

 

こちらは小さめサイズのアイシャドウキラキラ

UNMIXアイリッドニュアンス ダブル

01 ピーチコーラルというカラー。

上がピーチピンク、下は白みピンクで…

キラッキラの多色ラメが華やか酔っ払いキラキラ

 

上のピーチピンクだけだとしっかりめに色が出て

下の白みピンクを重ねるとまろやかな印象に。

(写真真ん中が重ねた状態)

しっとりとクリーミーな質感で、

濃淡や色味を調整しやすいアイシャドウです!

白みピンクのラメは多色で

ラメ自体も可愛い系の色味ニコニコピンクハート

 

スウォッチをした時点では

はっきりしたピンク、という印象だったんですが

メイクをするとまたちょっと違う印象に。

私の瞼では結構黄みが出ました!

そんなわけで、肌と馴染ませるために

白みピンクをたっぷり重ねたましたデレデレ

黄みピンクが得意な方は

もっと発色させても可愛いと思いますハート

 

 

 

Dior ポプリンピーチ

 

Dior ディオールショウ サンク クルール

春の限定色 923 ポプリン ピーチキラキラ

限定色ではあるんですが

まだ買えるところがありそうなのでご紹介チョキ

全体的にかなり明るめカラーのパレットで

使い方次第で色んなメイクができます指差し

(スウォッチは左上から時計回り、最後が真ん中)

今回ご紹介する4つの中で断トツのツヤ真顔キラキラ

透け感もたっぷりです!

 

このパレットを全色使ったメイクがこちら。

二重部分のピンク感は、

ほぼパレット真ん中ピンクのお色。

このカラーを使うかどうかが

1番印象の変わるポイントだと思いますキメてる

程よい桃っぽさを出しつつ

肌色に合わせたい私は、

左上薄ピンクをベースに右下レッドで締め、

右上ホワイトで調整という感じに使っていますピンクハート

 

 

 

 

イヴ・サンローラン スポンティーニリリー

 

ちょっと番外編的なアイテムですが

ほんのり桃感もある黄みピンクなので

こちらも入れてみましたニコニコ

イヴ・サンローラン クチュールミニクラッチ
600 スポンティーニ リリー

 

ほんわりとした柔らかピンク~レッドのパレット。

可愛い系と思いきや

大人にこそオススメなカラーなんですキラキラ

ほんわり優しい発色の黄みピンクに

細かく上品なラメがきらめきます!

右下のピンクがちょっと桃っぽいんです指差し

 

私が最近仕事の日に1番使っているのが

このスポンティーニリリーハート

明るくふんわりとした仕上がりで、

絶対にキツい印象にならないのが良いんです…!

ラメがチラチラと輝いて華やかさも二重丸

可愛さはありつつもとっても上品だからこそ

大人の女性に是非試して欲しいパレットですチョキ

 

 

 

お値段的・仕上がり的にも

手を出しやすいのはセザンヌかなと思いますが

それぞれ違った桃感がありますピンクハート

気になった桃色アイシャドウがあれば

是非チェックしてみてください目がハート

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたバイバイ


AKANE