名品中の名品|クレドポーの日焼け止め&化粧下地! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日は最近愛用している、クレ・ド・ポー ボーテ

日焼け止めと化粧下地のご紹介です!

どちらも名品中の名品なので

ご存知の方も多いんじゃないでしょうかニコニコ

”きっと良いんだろうな~”と思いつつも、

実はこれまで使ったことがなかったんです。

去年末にようやく購入したら…

これはもう手放せないよだれ

ということで、それぞれの良さや

使用感をまとめてご紹介していこうと思います!

 

 

 

 

化粧下地 ヴォワールコレクチュールn

 

もはや紹介も何もないかな、というレベルに

有名な下地ですね真顔

簡単に言うと、しっとりとした使用感で

カバー力とトーンアップ効果あり

というような特徴のアイテムかと思います。

 

ただ↑の写真で”おや?”と思った方もいらっしゃるはず。

私が購入したこちらは、

去年のホリデーシーズンに発売された

限定パッケージのものですキラキラ

(通常はネイビーのシンプルなパッケージ)

今まで買うのを後回しにしていたんですが、

とっても好みなこのパッケージを見て

”今が買い時!”と購入しましたピンクハート

 

中身は通常のものと同じで、手に出すとこんな色みです。

見た目通り白め・明るいカラーなので、

しっかりトーンアップしてくれますキラキラ

きちんと肌に馴染むので白浮きはしませんが、

私の場合、塗りすぎると血色感がカバーされ過ぎて

具合が悪そうな仕上がりに真顔

なので塗る量だけは注意しています注意

カバー力もしっかりしていて、

特に毛穴をボカして見せてくれるところが

本当に優秀拍手

ナチュラルに仕上げたい場合は

これでパウダーでも問題ないくらい!

明るくほんわりとしたツヤ肌に仕上がりますピンクハート

 

お安いものではありませんが、

1回につきパール粒1つ分の量で良いので

コスパとしては悪くないと思いますウインク

まだ使ったことないよ~という方は

是非お試しあれ!

 

 

 

 

 

日焼け止め クレームUV n

 

いわゆる”諭吉日焼け止め”です。

お値段11,000円(税込)真顔

ちょっと勇気のいるお値段ですよね不安

私は去年末に、自分へのご褒美と理由をつけて

ようやく買ったんですが…

もう本当に買って良かった!!!

 

テクスチャーはなめらかこっくりピンクハート

乾燥による小ジワが目立たない(効能評価試験済み)

ハリ感のある肌に導いてくれます目がハート

ほぼ保湿クリームのような使用感で

とても日焼け止めとは思えません。

特に乾燥崩れが気になる方は

是非この日焼け止めを使ってみて欲しい…!

そして広げるとこのツヤキラキラ

手触りももっちもちで、ツヤたっぷり!

使用感と相まって、保湿クリーム兼

高保湿下地を塗るような感覚で使えます。

日焼け止めの時点でツヤを仕込めるのは

ツヤ肌派としてはかなり嬉しいポイント二重丸

 

 

 

併せ使いでしっとり&時短に

 

それぞれ単品で使っても優秀ですが

併せて使えばそりゃもっと凄いキメてるキラキラ

日焼け止めと下地の時点で

ツヤの仕込み・カバーの大部分が終わります。

あとはコンシーラーで肌悩みをカバーすれば

ファンデーションは少量でOK!

この組み合わせにしてから

手数と時間、どちらも減らせて大満足ですハート

 

決してお安くはないんですが

自分の肌悩みとマッチしていたり、

仕上がりの良さを重視するなら

とってもオススメのアイテムですウインク

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたバイバイ


AKANE