ゲランの新作 とろむちなティントリップオイル | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事はこちらピンクハート

GUERLAIN新作リップオイル
キスキス ビー グロウ オイル🐝

 

発売は2月1日なんですが、

公式オンラインブティックで先行販売していたので

ひとあし先に購入しましたチョキ

こちらのリップオイル、なんとティントタイプ

ということで、使い心地や発色など

まとめてご紹介していきますキメてる

 

 

 

 

どんなアイテム?

 

キスキス ビー グロウ オイルは

ハチ由来成分*1 を含む天然由来成分92%*2 配合の

ティントタイプのリップオイル。

↓でテクスチャーの写真を載せますが、

ハチミツのように濃密。

しっとり保湿し、ふっくらとした唇に

導いてくれますキラキラ

アプリケーターはふわふわ・厚みありで

塗り心地二重丸

ただボトルの口ギリギリのサイズ感なので

引き抜くときにはそーっとやらないと

ボトル口回りが汚くなりそう泣き笑い

液自体もかなりとろみがあるので

アプリケーターを引き抜くときは慎重に注意

 

 

*1 自然由来指数92%(水0%を含む)ISO16128準拠

*2 ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリスエキス(整肌成分)

 

 

 

 

テクスチャーとカラー

 

↑でもちらっと書きましたが

テクスチャーはとっても濃密ハート

”オイル”というともう少しサラッとした

イメージになるかと思いますが、

パッと見でいうとグロスのよう。

でもグロスよりもぽってりと重さがあって、

まさにハチミツのようなテクスチャーです。

 

そんな濃厚さなので、保湿はもうばっちりOK

しっかりとうるおいをキープしてくれるので

これを塗っておけば乾燥とは無縁ニコニコ

リップクリームの比じゃないです。

 

そしてもう1つの注意点は香り注意

甘めのはちみつのような香りで、結構強め。

(同じシリーズのリップスティック、

 キスキス ビー グロウと同じに感じました。)

私は好きな香りでしたが、

不安な場合は一度お店で確認を指差し

 

カラーは全6色展開

私が買ったのは809 ラベンダー グロウ

深みと青みのあるピンクで、

同じブルベ冬のお友達が薦めていたのを見て

こちらのカラーを選びましたピンクハート

 

 

 

塗ってみると?

 

実際唇に塗ってみた写真がこちら。

むっちりぷるぷるちゅー

塗った直後はあまり色が出ないんですが

しばらく置いておくと

じゅわ~っと色が出てきます。

なので、あまり色を出したくないときは

薄めに塗るのが良さそう二重丸

引きで見ると色が出てるのが分かりやすいかな。

これだけでリップメイクを仕上げても

問題ない発色かな、と思いますニコニコ

見た目というか液自体が濃いめのカラーは

割としっかり発色するようです。

 

普通のティントリップと比べれば

唇に残る色は控えめ。

でも薄っすらと残って血色感は出してくれる、

くらいの感覚ですピンクハート

 

 

リップオイルは自体初めてでしたが

抜群の保湿具合も発色も大満足よだれキラキラ

かなりのお気に入りになりました!

ベージュ系や発色が淡めのカラーも

可愛くて気になっているので

発売後にまたチェックしようと思いますキメてる

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたバイバイ


AKANE