ついに購入!SK-IIの化粧水と美白美容液 | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

今日は先日のアットコスメビューティーデーで購入した

SK-IIの化粧水と美容液のご紹介です!

以前化粧水やクリームをプレキャンで頂いて以来、

SK-IIの魅力にハマってしまいよだれ

頂いた化粧水を使い切り、ポイントバックが大きい

ビューティーデーのタイミングで美容液と共に購入しました!

ということで順番にご紹介していきますウインク

 

 

 

フェイシャル トリートメント エッセンス

 

まずSK-IIといえば、な化粧水

フェイシャル トリートメント エッセンス

サイズが3つあるんですが、

こちらは160mlで真ん中のサイズです。

 

説明するまでもなくとっても有名なこちらの化粧水。

SK-II独自の成分”ピテラ™*1”が90%以上配合されているのが

何よりの特徴だと思います。

このピテラ™*が様々な肌悩みにアプローチし、

ふっくらと整った肌に導いてくれますキラキラ

 

*1 特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した

 SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)

テクスチャーはほぼ水、なしゃばしゃば。

肌馴染みが抜群に良くって、忙しい朝は特に重宝しますキラキラ

↑の写真くらいの量を重ね付けすると使いやすいです!

お肌がふんわりなめらなかな手触りになるのが大好きで

私の必需品に仲間入りしましたピンクハート

 

 

 

ジェノプティクスウルトオーラエッセンス

 

そしてもう1つ購入したのが、医薬部外品の美白*2美容液

ジェノプティクスウルトオーラエッセンス

SK-IIの美白美容液にはいくつか種類がある中で、

シミ*2などのお悩みに加えて

乾燥によるくすみや肌曇りが気になるならこちらです!と

お店で教えて頂いたのがこちら。

*2 メラニンの生成をおさえて、シミ・ソバカスを防ぐこと

 

中はスポイト式で、キャップを開くと

自動的に1回分が吸い上げられています。

この上部の丸い部分を押すと出てきます。

乳液に近いとろみのあるテクスチャーで

しっとりもっちもちの使用感ですピンクハート

このもちもち具合のおかげで

冬場でも使いやすいのも購入の決め手の1つでした。

ただ、他の美容液と重ねたりつけ過ぎると

べちゃっとすることもあるので、量は要注意です注意

(↑の写真は1回分の量です)

 

使用後のお肌はつるん!ともっちり透明感キラキラ

このもちぷる感は是非試して頂きたい酔っ払い

 

 

 

 

SK-IIのアイテムはどれも肌に合うことが多くて

大好きなんですが、いかんせんお高い…

個人的にはお値段の価値はあるかな、と思っているので

今回購入したアイテムも大事に使おうと思いますキラキラ

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE