今年最後のメガ割購入品まとめ! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日はタイトルの通り

先日あった、今年最後のメガ割での購入品を

ばばーっとまとめてご紹介したいと思いますウインク

 

 

スキンケアアイテム

 

今回はスキンケアアイテムが多めでした!

左から

・SERENDI BEAUTY 

 クラウドモイスチャーフェイシャルトナー

 セレンディのトナーは何度もリピートしている

 私の必需品中の必需品!

 お肌がぷるんと潤う化粧水ですキラキラ

 

・MEDIHEAL
 NMFアクアエッセンスパッド
 ティーツリーカーミングエッセンスパッド

・魔女工場

 ビフィダバイオームアンプルパッド

 朝の洗顔代わりにならないかな~とパッドを買ってみました。

 今のところ液たっぷりのメディヒールがお気に入りピンクハート

 

 

リピ買いしたのが

・Abib ガムシートマスク
 ミルクステッカー、マデカソサイドステッカー

 これもストックを欠かせない!

 ガムシートマスクはどれも好きですが

 この2つが特に気に入っています二重丸

・Centellian24
 ザマデカクリーム シーズン6

 1つ前のシーズンの物を買って良かったのでリピチョキ

 クセのない鎮静ケアクリームです。

・CosDeBAHA
 AZセラム
 MCマルチビタモイスチャーセラミドクリーム

 アゼライン酸はお守り的アイテム、

 クリームは軽めのテクスチャーが朝使いやすいんですピンクハート

 

そして今回初めて買った

・Sulwhasoo 順行
 クレンジングフォーム

 Twitterで見かけて買ってみました!

 確かに洗い上がりはしっとりなんですが

 まだちょっと使いこなせていないのが本音…真顔(笑)

 

 

 

こちらも初めてかったんですが、

ほんと~~に良かった!!!

BIOHEAL BOH
セラミューンハイドレーティングクリームスキン
セラミューンハイドレーティングクリームフルード
セラミューンハイドレーティングクリーム

 

とろみの化粧水と乳液、こっくりクリームなんですが

なめらかさがもう本当に凄い。

この冬の相棒を見つけた!!くらいに

めちゃくちゃ気に入ったので

また別で投稿したいと思います目がハート

 

 

 

 

メイクアイテム

 

対してメイクアイテムは少なめでした。

まずベースアイテムは左下の

BANILA CO
プライムプライマー サンベース

こちらはインスタで見かけて気になって初購入!

ほんのり補整効果のある日焼け止めです。

アラを飛ばしてくれるような仕上がりが好きなんですが

思ったより軽めの使用感だったので

春夏まで出番を待ってもらおうと思います真顔

 

カラーアイテムはDintoのみ!

・ブラーグロウイMINIリップティント
 #251 Pax Romana、#252 Memento Mori

 右上に写っているミニサイズのリップ2本セット。

 ちっちゃいけど塗りやすさも問題なく、

 気になるカラーを試すのにちょうど良いサイズでしたピンクハート
・ブラーフィニッシュブラッシャー
 #505 Blushed Nietzsche、#508 Little Alcott

 ほわんと色付くチークが欲しくて購入!

 

Dintoのアイテムもスウォッチなど

まとめて投稿出来たらな~と思っていますニコニコ

 

 

 

 

今年も色々と買った韓国コスメ

 

今年はスキンケアからカラーアイテムまで、

色んなアイテムに挑戦しました!

苦手だったマットなアイシャドウとか。

お値段的にも挑戦しやすいのが嬉しいですデレデレ

まぁ逆にとりあえずで買ってみて

”ちょっと失敗だったな真顔

なんてことも割とあるんですが…w

でも↑のセレンディのトナーやセラミューンなど、

本当に気に入るアイテムにも出会えたので

収穫(?)も大きかったですチョキ

 

数で言うとデパコスを買うことの方が多いですが

韓国コスメには韓国コスメにしかない良さがあるので

来年も色々挑戦したいと思います!キラキラ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやコスメレビューアプリもやっています!