実は買ってたパウダーアイテム|SUQQU・Laka・NARS | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

今日は”買ってましたシリーズ”、

もとい、少し前に買って記事にしていなかった

アイテムたちをまとめてご紹介します!真顔

今回はチーク・ハイライト・シェーディングの

3つのパウダーアイテムですピンクハート

 

 

SUQQUメルティング パウダー ブラッシュ

 

まずはこちら。

SUQQUメルティング パウダー ブラッシュ!

廃盤になってしまうことで話題になりましたよね悲しい

 

カラーは07 宵漆

深みのある秋冬っぽいカラーですイチョウ

ぱっと見はオレンジ系に見えるんですが

肌に出すと、じゅわっとした赤みが!

これを薄~く入れると大人っぽくて

ちょっとハンサムな印象の血色感カラーハート

普段ローズやピンク系のチークが多いので

少し系統の違うカラーが欲しかったのもあって

このカラーを選びましたウインク

 

メルティングはしっとりとした粉質が大好きなので

廃盤は本当に悲しい…

今ならまだ買えるカラーもあると思うので

気になっている方は是非お早めに。

 

 

 

Laka
ドリームビームハイライター

 

こちらはだいぶ前、発売当初の

10月に買っていたハイライトです爆笑

その時限定でブラシがセットでした。

(このブラシがと~~っても使い勝手が良いので

 また何かのタイミングでまたやって欲しい)

 

購入したのは02ピンクビーム03ウォータービーム

こちらのアイテム、ハイライトではあるんですが

結構しっかり色が出ます凝視

そしてペカッと光るので、ポイント使いがオススメ!

02ピンクビームは頬の高いところに細く入れたり、

アイシャドウのトッピングなんかにも二重丸

03ウォータービームは透明感が抜群!

目頭に入れるのも可愛いですチョキ

 

どちらのカラーも割とどんなメイクにも

合わせやすくて使い勝手二重丸

個人的にはアイシャドウのラメと

色を合わせて使うのがお気に入りですピンクハート

 

 

 

NARS
ラグナ ブロンジングパウダー

 

以前タッチアップしてもらったことがあって

”次に買うシェーディングは絶対コレ!”と

決めていたNARSのラグナ ブロンジングパウダー!キラキラ

2色展開のうち、こちらは明るめカラーの

LAGUNA 00です。

 

元々NARSのパウダーアイテムの粉質が大好きなので

これも例にもれず超好み酔っ払いハート

しっとり柔らかく、なめらかな粉質です!

ブラシへの粉含み良し、でもべたっと付かずに

綺麗にぼかし広げることが出来る優秀さ二重丸

ぱぱーっと塗っても綺麗に仕上がります!

 

色は結構出るんですが、明るめなのでナチュラル。

でもきちんと陰影を付けられる絶妙なカラーです。

見た目通り黄み(苦手)強めのカラーですが、

フェイスラインに使う分には気になりませんOK

 

いつも頬骨辺りで、シェーディングとチークを

重ねるようにして塗っているので

この肌に溶け込むような馴染み感はとっても使いやすい!キラキラ

シェーディングが苦手な方に

是非試してみて頂きたいアイテムですデレデレ

 

 

 

以上、”買ってましたシリーズ”パウダーアイテム編でした!

またご紹介したいアイテムが溜まったときは

このシリーズでご紹介しようかと思いますw

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE