華やかだけど使いやすい限定ピンクベージュ! アイカラーレーションEX37 | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事はこちら、

LUNASOLアイカラーレーション

限定カラーのEX37 Meteor Nightキラキラ

 

ホリデーシーズンに出た限定色にしては

ベーシックなカラーですが、

その分使いやすさが満点でした100点

カラーやスウォッチ、メイクまで

まとめてご紹介していきますニコニコ

 

 

 

カラーとテクスチャー

 

右下のみマットで、あとはキラッキラのラメ!

粉質はしっとりしていてラメ飛びなしですチョキ

ラメをアップで撮ったのがこちら。

LUNASOLのラメは本当に文句のつけようがありませんね…

たっぷりの多色ラメがたまりません酔っ払い

ベージュ・ブラウン系のカラーなんですが、

意外とピンクみがあって肌馴染みが抜群OK

 

 

 

スウォッチ

 

パレット左上から時計回りに、

色が分かりやすい程度に指で重ね塗りしています。

発色としては、透け感強めの柔らか発色ですデレデレ

ガツンとした色がないので失敗しにくいのも嬉しいポイント!

 

↑に書いたピンクみを特に感じたのは左下。

肌馴染みが良くて可愛らしさもあるカラーですピンクハート

右下のマットブラウンは

柔らかくメイクを締めてくれる絶妙な濃さが二重丸

 

上2色は、

・左上→細かいラメをまぶしたような濡れツヤ系

・右上→少し大きめの粒でしっかり光るゴールドラメ

黄みの強いゴールドラメはちょっと苦手なんですが、

このラメを足すだけでメイクがとっても華やかになるので

ポイント使いしていますウインク

 

 

 

メイク

 

実際に使ってみたのがこちら!

左下ピンクベージュをベースに、目尻側に右下をプラス

全体にふわっと左上を重ね

黒目上下に右上ゴールドラメをのせていますキラキラ

 

左上ラメのうるっとしたラメ感と

右上ゴールドラメの煌めきはありつつ、

しっかり肌に馴染むカラーだからこそ

普段使いにももってこい!!

透け感のある発色なので春夏にも使えそうですOK

 

発売から日が経っているのもあって

もう完売のところも多いと思うんですがよだれ

見かけたら是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE