紫のオンブルクルールクアドリ! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

だいぶ、だいぶ久しぶりになってしまいました笑い泣き

この間もコスメは相変わらず色々買っていたので、

少しずつ順にご紹介していきます!

 

今日はこちらピンクハート

クレ・ド・ポー ボーテ

オンブルクルールクアドリ

12 Purple Ocean Twiligh

 

今夏に発売されたクレドの新しいアイシャドウキラキラ

ラメ感や粉質含め、良いレビューをたくさん見かけて

気になっていたパレットです!

初クレドのカラーアイテムなんですが

ケース含めて高級感が凄いです真顔

 

 

ではまずテクスチャーから。

もう本当にしっとりなめらかでうっとり昇天

これは他では中々ない手触り!

左下はちょっとクリーミーなテクスチャーで

プライマーになっています。

全色にラメ・パールが入っているんですが

パッと見のキラキラ感は控えめで、大人っぽい印象。

光を当てて、ラメの色を分かりやすく撮ると…

こうなりますキラキラ

青・水色系のラメがお好きな方にはたまらないはず酔っ払い

きらめきが強いわけではないんですが、

クリアで繊細な美しさに撃ち抜かれました…!!

 

 

次にスウォッチをニコニコ

パレット左上から時計回りに、

指で3回ほど重ね塗りしています。

かなり柔らかな発色で、透明感が抜群ですチョキ

1番のお気に入りは左上!

ラベンダーと明るいパープルの間くらいの色みで

文句なしの可愛さです100点

右の2色は使い方次第ではくすみそうな予感…

塗る範囲を狭くしたり、薄めに使ったりして

上手く使っていきたいところです。

左下のプライマーはほぼ色が出ませんが

パールが入っていて、目元を明るくしてくれますキラキラ

 

普段はラメもパールも特盛りで

キラッキラのアイシャドウを買うことが多いので、

かなり上品で大人っぽく感じました。

だからといって地味でもない絶妙なさじ加減…!よだれ

綺麗めにまとめたい日はこれに決まりです。

そしてもう既に他のカラーが欲しくてたまらない真顔w

 

紫って色としては得意な色なんですが

使い方次第ではちょっと老けて見えることがあってもやもや

タッチアップしてもらったときは

透明感たっぷりに仕上がったので

上手く再現出来るように頑張りますチョキ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE