透明感抜群!限定キャトル パリュール クリスタル | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事はCHANELの限定アイシャドウ、

レ キャトル オンブル ビザンスキラキラ

発売は9月だったので秋コレになるのかな?

買おうかどうしようか迷い続けていたアイシャドウでした。

が、先日母のコスメ選びに付き合ったら

お揃いで買って貰ってしまいました爆笑チョキ

 

 

ということで、カラーやテクスチャーなど

ご紹介していきますピンクハート

こちらは328 パリュール クリスタルというカラー。

”クリスタル”の名前の通り、透明感・煌めきが抜群です真顔

 

パッと見だと分かりにくいんですが…

繊細なラメがた~~っぷりキラキラ

キャトルの上品なラメ感が元々大好きなので

これはもうたまりません酔っ払い

 

 

ではスウォッチを!

パレット左上から時計回りに、

色味が分かりやすいように重ね塗りしています!

 

左上 肌馴染みの良いベージュカラー

右上 ピンク寄りの暖かみのあるブラウン

右下 ラメ・透明感たっぷりのスカイブルー

左下 柔らかく目元を締められるこっくりブラウン

左下ブラウンを含め、柔らかくて優しいカラーのパレットですニコニコ

そして↑の写真のスウォッチを

ふわーっとぼかしてみたのがこちら!

実際メイクで使うときはこのくらいの発色かなと思います!

ご覧の通り透け感抜群

どう使っても重たくなったり濁ったりせず、

すっきりした目元に仕上がりますキラキラ

 

”目元のくすみも気になるし濃い締め色は苦手”という

60代の母も、これはとっても使いやすい!と気に入っているし

幅広い年齢に似合うパレットだと思いますピンクハート

ちなみにラメの色はこんな感じ真顔

お気に入りは言うまでもなく右下の水色ラメキラキラ

このラメが欲しかった言っても過言ではないくらい!!

水色ラメが大好きな私としては

やっぱりスルー出来ませんでした…w

 

 

 

そして購入した時、

ホリデーのラッピングが始まっていたので

ラッピングをお願いしましたデレデレ

有料ですが箱・チャームが何種類かから選べました!

普段外箱や袋はすぐ捨ててしまうタイプですが

これは可愛すぎて捨てられない…よだれ

ラッピングまで可愛くて気分がとっても上がりますキラキラ

 

シャネルのホリデーアイテムとして

別のアイシャドウパレットも発売されていますが、

こちらもまだ買えるところが多そうです。

気になる方はぜひチェックしてみて下さいOK

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE