ボビイのホリデー!ラメ好きにはたまらないリュクスアイシャドウ デュオ | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

ホリデーコスメが続々と発売されていますね~キラキラ

コスメ好きとしてはやっぱりホリデーアイテムは見逃せない真顔

と色々チェックしつつ、その中からこちらを購入しました!

BOBBI BROWN

リュクス アイシャドウ デュオ 

ミッドナイトトースト(限定)

 

ボビイ ブラウン初の2色パレット!

3色展開で、このカラーが1番人気だったようです。

(インスタには既に投稿していたんですが、

 インサイトが凄いことになって驚いています凝視)

 

それもそのはず。

この多色ラメ、ラメ好きにはたまらない!!

どのカラーを買おうか迷いましたが

やっぱりこのラメが欲しくてミッドナイトトーストにしました。

きっとお仲間がたくさんいらっしゃることでしょうちゅー

 

色としてはどちらもとても薄付き。

ラメカラーはクリアでほんのりピンクなベース、

マットカラーはサラッとした粉質でシアーな発色です。

ラメのお色はこんな感じキラキラ

リュクスシリーズにしては繊細な光り方なんですが

とにかく多色。そして濡れツヤ。

これを塗ると、どの角度から見ても

瞼がうるツヤなのが本当に可愛いですよだれ

 

マットカラーは目元に塗ると

もう少しピンク寄りに発色しました。

が、かなり薄め。

色としては肌馴染みも良くて好きなんですが、

すっごく重ねてやっと思うような濃さになるので

もう少し濃いめに発色してくれても良かったかなとは思います真顔

 

とはいえやっぱりこのラメは格別。

瞬殺、みたいな売れ方だったし

このカラーは単色でも復刻されて欲しいですね…

 

 

 

そしてボビイのホリデーはケースも華やか!キラキラ

手持ちのアイシャドウはシンプルなケースが多いから

収納の中でもひと際目を引きますチョキ

ちょっと厚みはあるけど手のひらサイズ。

 

このリュクスアイシャドウ デュオ、

中身のアイシャドウのサイズはどんなもん?

実は凄く小さかったりする?と買う前は思っていたんですが…

一回り小さいかな、くらいでした凝視

通常のリュクスアイシャドウが5,500円で、デュオは7,150円。

可愛いだけじゃなくお得感も満載の凄いアイテムです…

 

ちなみに↑のサイズ比較で使ったのは

去年のホリデー限定カラーの

リュクス アイシャドウ リッチ メタル 
L16 サンストーンです。

ベースのクリア感と多色ラメ具合が少し似ていたので載せておきます!

 

リュクスアイシャドウ シリーズは

1度使ったら忘れられない魅惑のうるツヤラメだと思っているので

友達にもよく勧めますウインク

今回のミッドナイトトーストは

もうどこも完売してしまっているかもしれませんが

見つけたら是非この多色ラメをご体感下さい!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE