Wonjungyo リップステッカーでローズカラーメイク! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日は先日投稿した

Wonjungyo リップステッカー

使った日のメイクをご紹介です!

使用したのはこちら。

 

・TOM FORD BEAUTY アイ カラー クォード 

 030 インソレントローズ 

・ウォンジョンヨ リップステッカー

 04 バーニングモーブ

リップは深みのある上品なローズ系カラー。

”きちんと感”のある仕上がりになるリップなので、

雰囲気を合わせたくて

アイシャドウはインソレントローズを使いました!

スウォッチだとこんな感じのカラーです。

 

そんな2つのアイテムでメイクしたのがこちら!

”ローズ系のカラー・きちんと感”を合わせたので

メイク全体が良い感じにまとまったかなと思いますピンクハート

 

リップは直塗り→指でぽんぽんと馴染ませると

きちんと感は残しつつも少しナチュラルになるのでオススメ!

直で塗ると濃さもかなりしっかり出るタイプなので

このくらいほわっとさせるのが気に入っていますチョキ

 

 

ちなみにこのとき使用したマスカラもウォンジョンヨ。

ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ 

03 シアーグレーを使いました!

グレーですが印象がぼやけないのが二重丸

ほんのりあるくすみ感が、

インソレントローズのくすみピンクと相性ばっちりで

かなり良い組み合わせでしたウインク

 

 

使用したウォンジョンヨのアイテムの

詳細なレビュー記事はこちら!

 

 

普段メイクをするとき

そこまで色や雰囲気をまとめることを意識しないんですが、

このメイクはまとまりを意識してみました。

ばちっと綺麗にまとまって大満足ですチョキ

インソレントローズはやっぱり上品に仕上がって

きちんとした印象にしたいときにもってこいですねキラキラ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE

 

 

 

 

 

インスタやコスメレビューアプリもやっています!