NARSの新作リップスティック!カラーはDOLCE VITA | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

先日、アットコスメのX(旧Twitter)のキャンペーンで

NARSの新作リップ、

アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック

頂きました!デレデレキラキラ

ツヤ感可愛いな~使いやすそうだな~と

気になっていたリップだったんですが、

とろけるような滑らかな塗り心地が気持ち良いピンクハート

ケア成分も入っていて、しっとり保湿もしてくれますOK

使用前にリップクリームなどを塗ると少しべとっとするから

何も塗っていない唇に使うのが良さそうウインク

 

 

 

カラーはNARSの中で 私が1番好きなシェード、

888 DOLCE VITAピンクハート 

黄み過ぎず青み過ぎず

ピンクベージュにローズをちょこっと足したようなカラーで、

可愛さはもちろん、使いやすさも抜群のカラー!

他のリップアイテムやチークでも愛用しているカラーですニコニコ

ちゅるっとしたツヤと透け感たっぷり!

何回か重ね塗りしてこのくらいの濃さになるので、

1度塗りだともっとナチュラルかつシアーな発色になりますキラキラ

 

 

実際に唇に塗ってみたのがこちら。

ササっと軽めに塗ってみましたデレデレ

↑でも書いたように、重ね塗りすればもう少し色が出ますが

個人的にはこのくらいシアーに、

透け感と軽さがある仕上がりが好みでしたピンクハート

 

するするっと塗れますが、もっちり感もある仕上がり。

縦ジワも目立ちにくくなるように感じたので

そこもお気に入りポイントですチョキ

 

 

思っていたよりも透け感が強めだったので

これは濃いめのカラーも使いやすいのでは!?と

他のカラーもチェックしています真顔

今発売されているカラーは黄み寄りのものが多いので

青み寄りのカラーも増えたら良いなぁよだれ

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE

 

 

 

 

 

インスタやコスメレビューアプリもやっています!