ウォンジョンヨのリップとマスカラのお話し | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事はこちらのリップとマスカラ!

Wonjungyo

ヌードアイラッシュ

リップステッカー

 

”Wonjungyo”はTWICEのモモさんなどを

担当されているメイクアップアーティスト、

ウォン・ジョンヨ先生監修のブランド!

SNSで話題になっていて売り切れ続出、

私も中々買えないでいたんですが

先日プラザを覗いたら発見して買ってきました~!キラキラ

 

 

まずはリップから。

リップステッカー

04 バーニングモーブ

 

なめらかな塗り心地でぴたっと密着。

ティントではないんですが色持ちも良いですチョキ

発色はこっくり濃密ちゅー

04 バーニングモーブは深みのあるカラーなので

しっかりめに塗ると、かなり濃いな~と感じます。

普段透け感のあるリップを使うことが多いので

上手く使えるかな…?と不安もあったんですが、

直塗り→指でボカすと少し柔らかな印象になって

良い感じに使えましたハート

このリップのお気に入りポイントは

縦ジワが目立ちにくくなる!

ぱぱーっと塗るだけで上品なリップに仕上がるのが凄い…

手軽さも仕上がりもとっても気にいったので

他のカラーも買い足す予感しかありません真顔

 

 

 

 

そしてマスカラ、ヌードアイラッシュ

え?って思うくらい繊維がたーーっぷりポーン

最初はちょっとびっくりしました(笑)

でもこの繊維のおかげで、すっごく伸びる&

ピンセットなしで綺麗なセパレートまつ毛になるんです!!

カラーは03 シアーグレー

本当はブラックが欲しかったんですが売り切れていました昇天

とはいえこのシアーグレーも印象がボケるようなことはないので

とっても使いやすいですOK

ブラックほど強すぎず、少し柔らかな印象にしたいときに

とっても重宝するカラーだと思いますキラキラ

このメイクはTOM FORDのアイカラー クォード

030 インソレントローズを併せていますが、

インソレントローズのくすみピンクと相性抜群二重丸

くすみカラーのアイシャドウがお好きな方にとってもオススメです!

 

このセパレート具合がめちゃくちゃ気に入って

既に限定の04 シアープラムを買い足しました真顔

そちらもと~っても可愛いので、また投稿したいと思います。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE

 

 

 

 

 

インスタやコスメレビューアプリもやっています!