オススメ!使い心地抜群のAnuaの日焼け止め | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事はこちら!

Anua

ドクダミシルキーモイスチャーサンクリーム
 

ここ最近1番よく使っている日焼け止めです!

元々ベースメイクは

日焼け止め→下地→ファンデーションと重ねていたんですが

急いでるとき、この工程がとっても面倒くさい真顔

そんなときSNSで見かけて気になって、

購入してみたらと~~っても気に入ったのがこちらです!

 

 

テクスチャーとしてはみずみずしいジェルクリームのようで、

伸び良し・塗り心地良しです二重丸

クリームっぽいなめらかさはあるんですが

重さやベタつきがないからとっても快適キラキラ

手に出したときは白色、でも伸ばすと無色に。

なので明るさ・肌補整効果などはないんですが

割とどんなファンデーションとも相性が良く、

綺麗に仕上がるんですニコニコピンクハート

また、服に白く付いたりしないので

首や腕にもガンガン使っていますチョキ

 

ぺぺーっと塗ってもムラにもなりにくいし

日焼け止め→ファンデの2ステップで済ませられるので楽だし時短!

SPA50+PA++++で日焼け止め効果も二重丸

そしてだいたい2,300円くらいで買えるので

コスパが良いのも気に入っていますウインク

 

 

 

ちなみに、ゆっくり丁寧にベースメイクが出来る日は

Amplitude フェイスプロテクター(日焼け止め)と

コスメデコルテ AQ エッセンス グロウ プライマーを使っています。

どちらもとっても気に入って使っているアイテムですが、

それぞれ日焼け止め・下地としての役割しかないので

最近では時間のある日になっています真顔

それぞれの記事はこちら!

 

 

 

 

まだまだ暑さは続くので快適に使える日焼け止めは必須…

これだ!という日焼け止めに出会えてない方、

是非試してみて下さいチョキ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE

 

 

 

 

 

インスタやコスメレビューアプリもやっています!