最近の韓国リップ購入品|AMUSEとBBIAのティント | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日はタイトル通り、

最近購入した韓国ブランドのティントリップのご紹介ですピンクハート

まずはこちら~!

AMUSE ジェルフィットティント

パンプキンジェリー

 

ふっくらむっちりな唇になるのが大好きな

ジェルフィットティントちゅー

先日のQoo10メガポの際に購入したら

おまけでリップペンシル(カラーはローズ)もついていましたチョキ

このパンプキンジェリーは日本限定色

こう見るとパンプキン要素はどこへ?

という感じのピンクベージュに見えますが、

時間が経つと赤み&パンプキンなオレンジっぽさが出ますハロウィン

とは言え、ほんのりなオレンジ具合なので

オレンジ苦手な私でもとっても使いやすい!キラキラ

顔色は悪くならない絶妙な色味なので、

アイメイクを黄み系カラーにしたときによく使っています二重丸

 

 

そしてこのパンプキンジェリーと

手持ちの01 モモジェリーと比べたのがこちら。

似てるんです…

手に出した瞬間は特に似ていました凝視

どちらもピンクベージュ系ではあるんですが、

 

・モモ → ピンク強めで、時間が経ってもピンクベージュ

・パンプキン → 時間が経つと赤み・オレンジっぽさや

         黄みが出てくる

と時間が経ったときの色、唇に残る色が違いました。

モモジェリーだと可愛すぎちゃうな、というときに

パンプキンジェリーがとっても重宝しますウインク

 

 

 

 

そしてもう1つがこちら。

BBIA ローティント

 

SNSで見かけたおしゃれなパッケージに惹かれて購入ピンクハート

BBIA自体初めて買ったブランドで、

このリップはBBIAの新作のようです。

 

カラーは得意な青みピンクを選びました!

03 ライラックローは、くすみが少し気になるかもな…

と思いつつも買ってみたら大ヒット!!キラキラ

ここ最近で1番のお気に入りカラーです。

鮮やか過ぎず、濃過ぎずな落ち着いた青みピンクで

色んなメイクに合わせやすい二重丸

 

05 ピオニーローはもう文句なし、

ブルベ冬的に大得意なパキッと明るい青みピンク!

こちらは発色・色残りともにしっかりめなので

オフの日用にしようと思っていますウインク

 

 

そんなお気に入り、ライラックローを塗ってみたのがこちら!

結構しっかり重ね塗りしてこんな感じの発色。

しっかりめに重ねても派手にならないから

オフィスメイクにも使いやすいと思いますOK

このくらい柔らかさも感じられる色味で

似合うカラーが見つかって大満足ニコニコ

青みが得意で、派手になりすぎないリップをお探しの方に

と~~ってもオススメですキラキラ

 

 

 

AMUSEもBBIAもかなりお気に入りで

良い買い物をしましたチョキ

韓国のリップアイテムは匂いが苦手な物も多いんですが

この2つはそこまで気にならずに使えています。

そしてやっぱりAMUSEのジェルフィットは

むちっと感も長持ちするのが本当に良い!

今後もちょこちょこ買い足していこうと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE

 

 

 

 

 

インスタやコスメレビューアプリもやっています!