サンローランの新作アイシャドウ|クチュール ミニ クラッチ | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

発売前から話題だったサンローランの新作アイシャドウ!

先行販売の新宿伊勢丹に駆け込んで購入してきましたチョキ

イヴ・サンローラン・ボーテ

クチュール ミニ クラッチ

No.100 ストラ ドールズ

 

どのカラーにしようかとてもとても迷ったんですが

使いやすさを重視してこちらを選びましたウインク

公式HPには”ニュートラルベージュ”と書かれているカラーですが

割とグレージュ寄りの印象!

そして左上のラメがすんごいです。キランキラン真顔キラキラ

右2色はパール入り、左下はマットの配置です。

 

 

 

それでは早速スウォッチを!

いつも通り左上から時計回りになっています。

こちらは室内光で撮影しました。

左上 シルバー系の細かくてうるキラのラメ

右上 ほんのりピンクみのある明るめパールベージュ

右下 透け感のあるパール入りグレージュ

左下 しっかり発色のマットダークブラウン

左上のラメを目当てに見に行ったようなものだったんですが、

実物を見たら右側2色のパール感もとっても好み酔っ払い

右下のグレージュは、色としてはくすみがあるものの

しっかり透け感があって、くすみ苦手の私でも使いやすいですOK

 

 

そして太陽光たっぷりの状態で撮影したのがこちら!

色味は室内光で撮影した写真の方が肉眼で見た状態に近いですが、

ラメの煌めき具合はこちらの方が近いです凝視

左上ラメの多色具合と華やな煌めきが伝わるでしょうか…

そして私のイチオシ 右上ベージュ(写真上から2色目)!

粒は細かいですが濡れたようなツヤが出てとっても綺麗なんですキラキラ

ひと塗りで瞼がうるツヤになるのがたまりませんちゅー

 

 

そんなグレージュ×キランキランのパレット、

試しにメイクしてみたのがこちらです。

①右上をベースとして上下全体に

②右下を二重幅と下目尻1/3くらい

③左下ブラウンをラインっぽく引く

④左上ラメを黒目上にオン!

とかなりパパッと無難に使ったつもりなんですが

ラメ好きとしてはたまらない煌めき具合でしたよだれハート

 

左下ブラウンを広めに使えばもっとクールなメイクに、

控えめにラインっぽく使えば割とデイリーに使えますOK

ラメはキラッキラながらもとても上品。

また、ブラウン系のパレットですが、黄みが少ないので

ブルベ的にかなり使いやすいです二重丸

 

 

 

お値段が9,900円と中々にお高いんですが

このラメの煌めきには払う価値があるなと思います…w

ちなみにケースはこんな感じで高級感満載、気分が上がりますウインク

よくあるデパコスのアイシャドウ(SUQQUとか)より

ひと回り小さめで、手に持ったときに収まりが良いのも

ちょっとしたお気に入りポイントですピンクハート

 

 

今回は使いやすさを重視してこのストラドールズを買いましたが

他の色もそりゃもうとっても気になっています…昇天

 

全国発売は8/4からなので

気になっている方は是非実物を見ることをオススメします!!キラキラ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE
 

 

 

 

インスタやコスメレビューアプリもやっています!