ブルベ冬のベージュリップのおはなし | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日はタイトルの通り”ベージュリップ”についてです!

最近なんだかベージュリップが使いたい気分のことが多くて

ちょこちょこと集めておりますニコニコ

なんですが、私パーソナルカラーがど真ん中のブルベ冬でして雪だるま

もう言わずもがな、ベージュってとっても苦手な色なんですね…

だけどどうにもベージュリップが使いたい、

1つくらい使えるベージュリップあるでしょ!?と

色んなベージュを試しているところなんです真顔

 

 

ということでまず購入してみたのがこちら。

rom&nd
グラスティングメルティングバーム
05 ヌガーサンド

 

rom&ndから新しく発売されたバームです!

SNSで話題だったのもあってこれを買ってみましたチョキ

かなり柔らかめの芯なのでちょっとずつ出して使うのが二重丸

塗り心地としてはまさにバーム、という感じで

とろ~っとじゅわ~っと伸びて

かなりむっっちり系の仕上がりになりますちゅー

 

で、今回買ったのがヌガーサンドというカラー。

公式サイトを見ると「ヌガーブラウン」と書かれていつつも

着画を見るとほぼベージュ。

SNSの投稿も結構色々見て、いけそう!と思って買ってみたところ…

これは確かにブラウンですね真顔ww

ベージュっぽさがないとは言わないけどブラウンだなと。

ちょいベージュ寄りの赤みブラウン、って感じでした。

 

実際唇に塗るとこう。

まぁブラウンかなとは思いつつ(笑)、これはこれで気に入っています!

ブラウンリップも苦手だけど、これは赤みがあるからか

顔色が悪くなり過ぎずに使えましたOK

シックな雰囲気のメイクのときに良さそうウインク

 

 

 

 

そして次!

こちらは友達が誕生日にプレゼントしてくれたリップピンクハート

Dior
ディオール アディクト リップ マキシマイザー
012 ローズウッド

 

初マキシマイザーです!キラキラ

リニューアルしたことだし、とこれをリクエストしました。

カラーは012 ローズウッド

ちょっとサーモンっぽさもあるピンクベージュです。

公式サイトだともう少しピンク寄りに見えましたが

しっかりベージュ感あり。

細かいラメがいっぱい入ってて本当に可愛い酔っ払いハート

 

そして塗ってみたのがこちら。

とっってもとってもナチュラルだね凝視

もう少し色出るかなと思ってたんですが、ほぼ素の唇の色です。

そしてラメはどこへ…?w

とはいえ、このぷっくりちゅるツヤ感は良い!キラキラ

マキシマイザーのスースー具合も楽しくて(?)

個人的にはとても好きですOK

他のリップと重ねたり、使い方が色々あるのが良いですよね。

 

 

顔色が悪くなるのを避けたくてピンク寄りを選べばほぼピンクに。

しっかりベージュを選べば顔色が砂場のように…w

やっぱり一筋縄ではいかない笑い泣き

難しいのはわかりつつも、やっぱりベージュリップが使いたいので

しばらくリップはベージュばっかり買いそうです!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE




インスタやコスメレビューアプリもやっています!