dr365の導入美容液 とっても気に入りました! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事はこちら!

dr365 

V.C. プレエッセンス

 

 

ず~っと気になっていたビタミンC誘導体配合の導入美容液ですピンクハート

ビタミンC誘導体ってとっても魅力的な成分だと思うんですが

いかんせん皮脂少なめの私には難しい成分なんです笑い泣き

(ビタミンC誘導体には皮脂抑制効果あり)

乾燥がキツい冬場は特に使えないでいて…

でもやっぱりビタミンC誘導体使いたい!!と

どうにか使える物はないかと探していたところ見つけたのがこちら。

しっとり、肌を柔らかく滑らかに導いてくれます。

とろみのあるテクスチャーで、こんな感じの薄い黄色の液。

香りはシトラス系の爽やかで癖のない香り!

とろみはあるけど肌馴染みが良くって使いやすいですチョキ

スポイトに黒い線が入っていて、これが1回の使用量の目安!

ぎゅっとスポイトを摘まむと大体この線くらいになりますが

こうやって線が入ってると分かりやすくて良いですよねニコニコ

 

 

 

 

もっと攻めた成分だったり使用感の美容液も好きですが

肌の調子が揺らぎやすい今の時期には

このくらいの優しい使い心地が嬉しい!ピンクハート

買える場所が恐らく公式オンラインしかなさそうなので

そこがちょっと不便ですが

定期購入しようかなと思っていますチョキ

乾燥と花粉で肌の調子がほんっとに安定しないので

しばらくは守りのスキンケアになりそうです真顔

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE




インスタやコスメレビューアプリもやっています!