お正月の清泉寮から ~2~ 巨大なリースは? | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすおとめ座


いつものことですけれど。。。

お正月の清泉寮から。。。

お正月の様子を。。。

お伝えしています。。。

これも。。。

恒例のブログに。。。

なってしまいました。。。


それにしても。。。

西日に照らされて。。。

光り輝く氷のリングが。。。

なかなかのものです。。。

リング内に。。。。

光るものが。。。

埋められているわけではありません。。。





近くで撮影しますと。。。

このような感じです。。。

中に閉じ込められているものが。。

冷たそうです。。。





清泉寮のギフトショップの。。。

前のクリスマスツリー。。。

これも毎年のことですけれど。。。

クッキーなどを下げておきますと。。

鹿さんが食べに来てしまいます。。。





お正月の清泉寮の。。。

本館。。。

西日をバックに。。。

神々しさが増しています。。。





その玄関の。。。

門松。。。

これも毎年のことです。。。

でも。。。

年によって。。。

門松の感じが違っています。。。





どこが違うのかは。。。

去年のお写真と比べなければ。。。

わかりませんよね~。。。





この部分でしょうか???





というわけで。。。

本館レストランの。。。

向こう側に回りますと。。。

んんっ???

つぶれたお家みたい。。。

ではなくて。。。

これが。。。

巨大リースの。。。

製作現場なのですよ~。。。





この黒い屋根の下では。。。

何が起こっているのでしょうか??

正解は明日のブログでっっ。。。


あかね(^o^)/



にほんブログ村