2019年 お正月の妖精の家 ~ふるさとへ~ | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすおとめ座


あかだけでーす富士山

この日は。。。

あかだけさんの。。。

ご機嫌は。。。

あまりよくないようですね~。。。





ということは。。。

関係なしに。。。

萌木の村を。。。

散策する。。。

あかねなのでした。。。





久々に。。。

自分の生まれたところに。。。

行ってみましょうか。。。





滝見の丘の手前にあります。。。

妖精の家ですよ~。。。

そこに向かいます。。。





萌木の村の。。。

裏の道が。。。

すっかりきれいに。。。

整えられています。。。





ここはいつも。。。

こんな感じ。。。





ほんの少し歩くだけですよ~。。。





ここで~す。。。

向こうに見えます。。。

のぼりの階段の先が。。。

滝見の丘です。。。





階段は2つありますけれど。。。

左の方です。。。





そして。。。

右手が。。。

妖精の家。。。

あかねが生まれた。。。

ところです。。。





というわけで。。。

ひっさしぶりの。。。

里帰りなのですっっっ。。。

いつも近くに来ていても。。。

あまり寄らなかったので。。。

今年のお正月は。。。

里帰り。。。

と言っても。。。

なんにもないのですけれど。。。

いえいえ。。。

お伝えしてはいけないことと。。。

たとえお伝えしても。。。

みなさまには。。。

見ることはできないことが。。。

あるのですよ~。。。


あかね(^o^)/



にほんブログ村