2019年 お正月の萌木の村 ~お正月よりクリスマス~ | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすおとめ座


お正月の。。。

萌木の村なのですけれど。。。

お正月より。。。

クリスマスの感じが。。。

残っているといいますか。。。





やはり。。。

萌木の村には。。。

クリスマスが似合うのです。。





サンタさんのソリにしても。。。





サンタさんにしても。。。





わっ。。。

暗い。。。





八ヶ岳にしても。。。

えっ???

関係ない???





まあまあまあ。。





お馬さんにしても。。。

これも関係ないですか。。。





ありましたよ~。。。

クリスマスのリース。。。

でも。。。

そういえば。。。

お正月飾りは。。。

その多くが。。。

家に飾りますけれど。。。

クリスマスのお飾りは。。。

どこにでも飾れますものね~。。。





だから。。。

萌木の村には。。。

クリスマスが似合うのかもしれません。。。

あ。。。

お写真は。。

牛首山の向こう側にあるはずの。。。

赤岳です。。。





というわけで。。

別に。。。

クリスマスの名残りを。。。

探しているわけでは。。。

ありませんけれど。。。。

まあ。。。

西洋的な萌木の村ですから。。。

クリスマスがなんとなく。。。

似合っているかな~って。。。

勝手に思ったりするのです。。。


どちらも。。

おめでたいので。。。

ハッピークリスマスと。。。

ハッピーニューイヤー。。。

なのですよ~。。。


あかね(^o^)/



にほんブログ村