前回、PTAのブログを書いてから、

10日以上も経っていて、

2月も終わってしまいましたアセアセ


最近、自分の(静かな)時間がない!!

時間を使うのが下手なだけですがアセアセ


旦那がいてもいなくても、

常に寝かしつけは私なので、

一緒に寝落ちが殆どなので、

朝早く起きて自分時間を確保していました!

本当は、夜1人で起きていたいけど、

子供も私と寝たいと言うし、

寝かしつけてから、旦那と同じ空間では過ごしたくない…

モラハラすぎて、存在がストレス。


しかし、、最近次男が目覚めた時に、

私が一緒に寝ていないと、泣いたり😭

赤ちゃんのときから保育園時代は、

割と私でなくても🆗だったのに、

小学校になってからは、ママ!ママ!とすごく、

それから1年近く経ちますが、

更にママっ子になりました…アセアセ

なので、朝は子供が起きるまでは、

ベッドでスマホを見たりして

過ごすようになりました悲しい


外での自分の時間は、

朝でないと確保できないので、

朝早めに出て、モーニング→出社も

中々できなくなりもやもや

(私の膝の上で朝ご飯食べたり…)


そういう時間がなくても割と大丈夫な方だけど、

長男の反抗が凄かったりするので、

ひたすらゲームやりたくて、

やるべきことを全然やらない…

最低限な学校のプリントとかなのだけど…

注意すると、ウダウダ言って、泣く!

もう4年生になるのに…

1人で落ち着ける時間が少しは欲しいかな🤣


そして、やっと、コーヒー飲めた!!




✂✂✂✂✂✂✂✂✂


と、ここまで書いても中々完成しなくて💦

やっと、書けたーー!

スタバ時間30分できました飛び出すハート



最近太っちゃったので、食べ物は自粛中爆笑
3月は別れの季節🌸
今年は、卒園卒業はないので、
穏やかに過ごせるかな飛び出すハート

給食終了して、お弁当になります〜
早く起きなくちゃ💦
次男は、私の冷凍食品詰め合わせの弁当(笑)が
大好きなので、きっと早く起きても
泣かないはず笑

来週は、旦那が週末に仕事なので、楽しみスター