タイトル通り、3ヶ月位で、3キロも太りましたえーん

原因は…
転職して通勤時間が減って、
運動量も減ったのかと思います💦
都会の通勤は、想像以上に歩きますからねガーン

今年はお菓子を食べてもそこまで太らず、
ストレスなのか、暴食しても増えず、
ラッキーなんて思ったりもしていましたが、
やばい感じになってきました笑い泣き

ここ3〜4年位は、健康診断の結果上、
毎年1キロずつ位減っていたのに、急増ですえーん

通勤時間は減ったけど、勤務時間は長くなったので、
時間に余裕があるわけでもなく…
筋トレでもするしかないのかな悲しい
普段は、週末も子供の習い事に付き合うので、
一緒に公園に行くこともなくなったし、
本当に動かないからな…煽り

ジムに行って身体を動かしたいけど、
妊娠前はほぼ毎日行っていました!
そこまでの時間は取れない…

とある方のブログに、新たに何か始める時は、
何かを減らさないと続かないって書いてあって、
本当にその通りだと思います!
何が減らせるか考えたけど、全然なくてガーン
子供がもう少し手が離れてかな…
旦那が協力してくれればできるのだけどね…