フォトンサーキュレーション イニシエーションワーク 開催致します | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

こんにちは〜!
オリンメッセンジャーよっしぃです

あの日の気づきから
一週間経ちました!

独り言のようなブログに
リアクションを
ありがとうございます

ライン公式からも
たくさんコメントいただき
めっちゃ幸せ噛み締めております



さて、この度
リクエストをいただきまして


フォトンサーキュレーション
イニシエーションワークを
開催させていただくことになりました。
リクエストありがとうございます



簡単に言うと
光のバリア伝授会です


伝授ですので、
自分のものにして
日常で使っていただく為の
ワークとなります

フォトンサーキュレーションは
自分の光を
他者の光から護ること

簡単に言うとそんな感じです

私たちは光そのものですので

この肉体に宿り
呼吸するだけで
私のエネルギー場を
自分の周りに創り出しています

そのエネルギーが
自然に他者や他のものたちと
混ざり合う現象が
常に起きています

私たちは
光そのものなので
境目がなく
光と光として
溶け合う性質を持っています

そして、ここに
魂(あなたの光そのもの)
の特性が影響してきます

多少のエネルギーが混ざり合っても
自分の光をクッキリと放って
自分のままで居られる特性の光

また、とても繊細で
他者や他のエネルギーと
知らずに溶け合う特性の光

溶け合った時に
自分の光が何の苦もなく
包みこむ特性なのか?

他の光に侵略され
自分の肉体を生きる事が
苦しくなるほど影響されてしまう特性なのか?

これは、
それぞれの光の特性なので
良い悪いではなく
"治す"ことが難しい
それがそのまんま
あなたの個性なのです

このフォトンサーキュレーション
光のバリアを
見つけたのは

最後の特性の持ち主

小さい頃から
他者の光と交わることが
苦しすぎて
学校に行けない
という特性を持っていた方が
見つけ出した
光のバリアです

今、世の中で
エンパスと呼ばれている方の
特性がこのタイプなのだろうと思います。

( 私の小さい頃の記憶に
誰かの感情がやってきて
その方の苦しさや
本音 ハートの本当の思い
隠している思いがわかり
その感情を持て余し
ただ、ただ
泣き叫んでいた記憶があります

でも、どこかのタイミングで
何かのシフトが起きて
逆に人の気持ちがわかりにくい
氣を組みにくい
ふくみもわからない
ADHDという
特性をゲットしたのだと思います

小さい頃の記憶
と思っている事が、
もしかして過去世かもしれませんしw

余談ですがw)

この
フォトンサーキュレーション
光のバリア
を 見つけた人
エネルギーチューナー
こうちゃん

その時に送ってくれたLINEを
何故か時空を超えて
先日改めて受け取りました。
不思議です

それは、2018年の出来事でした!

「よっしぃ!
凄いの見つけたよ!
ヤマザワに行っても大丈夫だった」
(↑地元のスーパー)

「TSUTAYAに行ってきた
全然疲れてない」

「ジョイにも行ってこれたよ!
(↑地元のホームセンター)
これ凄いよ!」

「今日は施術する時やってみた!
全くエネルギーの干渉がない!
しかも、サポートしてくれるんだ!」

毎日毎日
そんな報告をいただき

逆に
彼がどれほど
ただ普通に生きる事が苦しかったのか?
受け取った日々でした。



彼の思いを綴ったブログを
リンクします
彼は、このバリアを見つけて
これを使って講座をする
と言っていたのですが
その思いも、ここにリンクしますね
それよりも
やりたい事を見つけて
身体を脱いでしまいました。

今は光の次元から
たくさんのサポートを
もらっています


そんな彼から
受け取ったフォトンサーキュレーション
自分の光を
しっかりとバリアして
自分自身を生きる事を
加速させるために

フォトンサーキュレーション
イニシエーションワーク
開催致します


フォトンサーキュレーションの
動きの解説
装着の仕方
役割
私の体験
これらを軸に
あなたが日々使えるように
レクチャーします

2時間のグループワークです

詳細は次のブログで!