不安とおごりと自己肯定感  委ねるとは | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

昨日

根底を揺るがす
気づきを受け取りました



この気づきを受け取るために

宇宙はどれほどのことを
私に見せただろう




今振り返ると
恥ずかしい位に

全力であらがい
抵抗していたことを知る



委ねると言う事の意味

謙虚さと
信頼と

真摯に
受け取ること

受け取ること

受けとれることの
有り難さ


丁寧に
生きること



幸せしかないこと



それは全ての人にあること


させていただくこと
させていただけること

生かされていること

本当に幸せしかなくて

何にもなくても
全てがある

幸せでいられる

ありがたい


不安もおごり
エゴそのもので

今やっと
くっきりとわかる



委ねて
させていただくこと
全てが 自分



これを忘れないように
ここに記します

2024年5月21日

気づきの日は20日



丁寧に生きる事
丁寧に生きていこう

生きる事は尊い
自分を大切にしよう



ひとりごと
感覚でしか書けなくて

それを
読んでいただき
感謝です
ありがとうございました。

今朝の空を記録します