全てが許される世界とは 誕生日に受け取った光 | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

おはようございます。
オリンMessengerよっしぃです。

今日は私の誕生日です
おかげさまで
地球レベル58になりました



朝イチで
「『楽しい 楽しい!楽しい!』
(↑ちょい口真似入りw)
って 寝言で言ってて
うるさかったよwww」
と、旦那に言われました😅

朝からいい夢みたんだなー!

旦那が
温泉を用意してくれて、
身体も心も緩んで幸せに浸っています。

新潟の月岡温泉♨️摩周に来ています


今朝 露天風呂に入り
目の前の大きな赤い石がとっても気になり
左手を当てて瞑想しました。

そうしたら全てが許される世界を
見せてくれたのです。

お誕生日プレゼントだ!

石からのメッセージを
ここに綴ります。


☆☆☆☆☆☆☆

赤い石「地球の未来を見ますか?」

私「全てが許される世界ってどんな感じですか?」
「人間は身体を持っていますか?」

石と共にオリンたちも たくさんのスピリットもやってきました

☆☆☆☆☆☆


何千年何万年
ゆっくりと時間をかけて進むでしょう。
ですが、それは地球にとっては一瞬のこと。

そうするかどうかは
あなたたちにかかっています。

あなたたちが今ここで気づくことがとても大事

あなたは1人ではありません。
地球上の全てとつながっています。

それを知りながら生きるということです。

山とも海とも
人間の意識は
どこでもつながります。

今切り離されて
ひとり 孤独 個
それらを受け取っていますが、

本当は地球のすべての意識とつながって
光として生きるということ。

これをやる実験なのです。

ワンネスという言葉を知っていますか

1つになる。

あなたの頭の中では
人類の意識と1つになると
思っていませんか?

もちろんそれもそうですが、

地球に生きる全てと1つになるのです。
地球そのものとして生きるのです。

地球の中のあなたとして生きるのです。

この意識が世界中に拡がっていく。

そして 人類はもっともっとシンプルに進化していきます。

あなたたち人間は地球のブレーンで
よりよく地球を新しく創り替えられると思っているかもしれません。

ですが、
地球にとっても
人類を見守る事は実験です。

どんな未来を創り出すのか
地球の全ての者たちと
つながってください。

木々や風
鳥や
動物たち



もっとシンプルに
命の喜びを生きてください。

あなたたちが自分と他者を分け隔てすることがなくなったとき、

地球とつながって
全てがひとつの光となり、

全てが許される世界が
やってくるでしょう。

その始まりは
あなたがあなたのすべてを許すこと。

そしてあなたが
隣にいる誰かの全てを許すこと。

チャレンジです。

愛しています。


☆☆☆☆☆☆☆☆




全てと繋がる喜びを
感覚で味わいました

今 言葉で表現出来るのは
これだけですが
もっと映像や"わかる"が
ハートにやってきています

穏やかで
心地よく
身体という物質にいても
地球を構成する
物質化されている者たちを見ても
元々の光として
全てが繋がっている感覚

あーー
シャーマニズムの世界観だなぁと
いう事も受け取りました。

レインボーウーマン以降
幸せの中にいる感覚を
常に受け取っているのですが
改めて
"ずっとこの感覚で生きていい"を
受け取りました

素晴らしいギフトを受け取った事に
感謝します

全ては繋がっている
私の歓びは全ての歓び
私の願いは
全ての願い

私は私を生きる事しかできない

地球の全部を信頼する
その中に自分自身も所属させる事

地球の尊厳を素晴らしさを
しっかり受け取る事
それと比例して
私自身も

今ここに
命があり
地球に生きている事に感謝します

そして、
母への感謝が溢れます

お母さん
あなたが身体を離れてから
有り難みが増すばかりです

見守ってください

また人生最高の一年が始まる
そんな今です






誕生日に寄せて

2024年4月18日木曜日
あんどうたかえ
オリンMessengerよっしぃ




今日も 読んでくださって
ありがとうございます