4月27日土曜日 山形市にて オリン瞑想会 開催致します | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です





こんにちは
オリンMessenger よっしぃです

高次元の愛と光の存在【オリン】からの
メッセージを
あなたにわかりやすく
エネルギーごと
お伝えします

山形での瞑想会の開催が
決定しましたので
お知らせ致します
ぜひ、
オリンと出会ってください
ご参加お待ちしております

オリンからのメッセージです

☆☆☆☆

あなたは あなたが何者か知っていますか?

あなたが何のために生きているか知っていますか?

この地球に生まれて
この日本に生まれて
あなたは命を生きていますか?

そもそもあなたたちは
魂という光の存在です

この地球を生きるとき

あなた専用の体を選び
環境を選び
両親を選び
地球にやってきたのです

何のために今ここにいるのか?


すべての答えは
あなたの中にあります

受け取りにいらして下さい
生きる意味とは何かを

そして、あなたの今を
聞かせてください

お会いできる事を楽しみにしています

高次元の愛と光 オリンより


☆☆☆☆☆☆☆☆




【オリン瞑想会】

2024年4月27日土曜日
14:00〜16:00
蔵王見晴らしの丘ミュージアムパーク
はらっぱ館
参加費:3,000円
持ち物:お水 自分を知る勇気

瞑想会タイムスケジュール

★14:00〜チェックイン
自己紹介とひと言
★14:30〜瞑想
オリンから誘導を受け取りよっしぃが声で誘導します
★15:00〜オリンと話をしてみましょう
あなたの質問にオリンが応えます
★16:30〜シェア
最後に地球と癒す瞑想

内容は、その場に集う皆さんのエネルギーで変わる場合があります



改めまして
オリンMessenger よっしぃです

オリンと出会う前の私は

毎日が闇雲に苦しくて、
なんで生きているのか全くわかりませんでした。

死なないから生きているだけ
死ねないからから生きている。

そんな毎日

嫌な事は全部
誰かや何かのせいにして
私はなんて不幸なんだろうと思っていました。

もちろん
楽しいこともやってきます
友達と話をしたり
映画に行ったり
ライブに行ったり


だけど、1人になると
自分が嫌いすぎて
今日の失敗を探して
消えてしまいたくなるのです

自分を"正しい"に押し込めて
生きることをがんばって正当化していた

そんな毎日でした



チャネリングができる様になりたい
と思ったのも
"正しい"を教えてもらえれば
生きやすくなるだろう
と思ったからでした

ですが、
チャネリングを学び
オリンと出会うと

その感覚が一変します


宇宙の愛に
抱かれる感覚
命を生きると言う素晴らしさ
自分への許し

それがゆっくりとやってきて
"私が私のままで生きていい"
そんな安心が生まれてきました


瞑想会を通して
少しでも
その感覚を
体験していただけたら嬉しいです

瞑想会は
異次元の空間です


愛しかありません

あなたが、あなたの愛を
受け取りにいらしてください


オリンとあなたの橋渡しをして
高次元の光と
話をする時間もたっぷりとります

聞きたい事を
お持ちください

世界の事でも
地球の事でも

あなたのプライベートなお悩みでも。

なんでも聞いてください


純粋な光のままのあなたと
お会いできることを
楽しみにしています


初めての方も
遠慮なく
オリンの光に
当たりにいらしてください

なんだかわからないけど
行ってみたい
もっと知ってみたい

その思いのままで
ぜひいらしてください


お待ちしております





☆☆☆☆☆☆☆☆

オリン メッセンジャーよっしぃ
プロフィール

高次元存在のオリンと繋がることで 人生を自分に引き戻し 
私のままで生きることを日常で実践するチャネラー


2015年高次元の愛と光 オリンとの出会いから人生が好転
2016年より オリンのチャネラーよっしぃとして瞑想会を主催
2017年より ”オリンに繋がり自分の魂に繋がるチャネリング講座”を主催し 自分のままで生きるオリンチャネラーを育成
本来の魂の輝きを取り戻すための 個人セッション・豊かさのワークなどを提供 
目の前の方の 魂を覆っている何かが 宇宙の叡智に出会い
弾けて 本来の輝きを取り戻す 光のスパークを視る瞬間が至福

愛で循環する世界を創るため 自分を信頼すること 他者の魂を信頼すること 宇宙を信頼することを 日々生きる