おうし座新月 ワークショップ ありがとうございました! | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

2022年5月1日
牡牛座新月

豊かさのワーク
タオライアー瞑想会

ご参加ありがとうございました


本当に

濃厚な濃厚な時間でした


豊かさのワークは

初めて"時"を数えました


そしてそこから

次の展開に進むのですが


最後には自分の未来をしっかりとイメージし受け取って

ハートの中に刻みました


「楽しくてあっという間の2時間でした」

「うちに帰ってきたらなんだかわからないけど、私が欲しかった豊かさが回ってきています」

とご感想をいただきました。



その後のタオライアー瞑想会では


私にとってはやはり

豊かさのワークからの続きのような時間でした


良子の奏でるタオライアーの音色も響きも

本当に私にとって必要な時間でした


10分ちょっとの演奏時間が

1時間位に感じました


ご参加いただいた方のシェアで


「タオライアーは、最初は耳で聞いていたけど途中で体が勝手に聞き出した😳

細かい♪がいっぱい泳いできていたけど、光を細胞に詰め込んでいく印象。途中体に聞いたら「30%」最終的に7080%位になったらしい」


こんな素敵な感想をいただきました。


私はというと

こんなにも、鮮明に映像をみた事がなかった

映画を一本見たような

ストーリーのあるようなないようなw

映像がやってきました。

そして、ハートの澱のようになっていたものが

溶けていったのでした。


最後の瞑想ワークは

今思っている事を叶えるための瞑想

を、リクエストいただきました。


「瞑想ワークではイメージがちゃんと見えたので嬉しくなりました。ミラーボールが凄い!


心身ほぼパンパンになりました」


あははは


そう、ミラーボールが来たのです

パカンと左右に割れて

不安と恐れを吸い込み

宇宙に上がっていきました。


瞑想ワークは

チャネリングして

瞑想を受け取り

誘導するのですが


毎回、違って

大好きです

あーこんな瞑想があるんだと

受け取っています!


豊かさのワークと

瞑想会は

繋がっていて、

最後の瞑想ワークで

私の中に気づきがやってきて

色んな事が腑に落ちました。


そして、宇宙に委ねていこうと

心から思った夜でした♫


本当にありがとうございました。



豊かさのワーク

ご参加の方より

リクエストをいただきましたー!


6月4日土曜日

もちやにて開催致します!


ぜひ、ご参加ください!


詳細は改めて♫


長々と失礼しました♡



自分に繋がり 自分の真実を生きる
オリンのチャネラー
あんどうたかえ よっしぃです。
プロフィールはこちら←クリック
自己紹介はこちら←クリック

オリンとは orin

 

愛と光の宇宙エネルギーです

高次元の存在たちです

肉体を持たないエネルギーの集合体

 

身体を持ち 
地球で暮らす私たちをサポートする

スピリットガイドです。

見返りを持たず 
愛だけでサポートしてくれます

あなたの守護霊の仲間です。

 

 

チャネリングとは


肉体を持たない存在たちと

チャンネルを合わせて

彼らの感覚を受け取り

そのエネルギーを

表現すること

私を日本語で表現します。


 

 

 

オリンのチャネラーよっしぃの
個人セッション提供メニュー詳細は
こちらです↓

LINE公式アカウント登録はこちらから

あなたのLINEに 
オリンからのメッセージを
お届けします
お友達追加はこちら
↓↓↓

 

 

 

オリンのチャネラーよっしぃの

個人Facebook

Facebook ページ

YouTube

Instagram

リンクはこちら

 

 
メールこちらです

takae-a_ao-660418@i.softbank.jp

ぜひお問合せください。
 
 
オリンからのメッセージを綴る
もう一つのブログはこちらです