みずがめ座新月 タオライアー瞑想会 ありがとうございました | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

自分に繋がり 自分の真実を生きる
オリンのチャネラー
あんどうたかえ よっしぃです。
プロフィールはこちら←クリック
自己紹介はこちら←クリック

オリンとは orin

 

愛と光の宇宙エネルギーです

高次元の存在たちです

肉体を持たないエネルギーの集合体

 

身体を持ち 
地球で暮らす私たちをサポートする

スピリットガイドです。

見返りを持たず 
愛だけでサポートしてくれます

あなたの守護霊の仲間です。

 

 

チャネリングとは


肉体を持たない存在たちと

チャンネルを合わせて

彼らの感覚を受け取り

そのエネルギーを

表現すること

私を日本語で表現します。


よっしぃです


昨日の
  

水瓶座新月タオライアー瞑想会

終了いたしました





実は直前に

生きがい交流館が使用できなくなり

自宅サロンでの開催になりました


はじめましての出会いもあり

タオライアーに導かれて

とても良い夜になりました


最初の光になる瞑想を

ゆっくり丁寧に進んだので


宇宙の光と地球の光と

たっぷり交わりました



良子の奏でるタオライアーで


私はリアルな過去が次々やってきて

その時に自分をジャッジしていた感情が

浮き彫りになり

あーこんな風に思っていたなぁと受け取りながら


ゆっくり自然に手放すことができました


こんなこともやってくるんですね

タオライアーの響き

すごいですよ


今回は

私にとってはめっちゃ浄化の響きでした


ご参加いただきました皆様に

本当に感謝です


初めましての方が

なかなか地球の真ん中が

見えなかったり

自分の光がわからなかったり

ありましたけど


みなさん、

実はちゃんと受け取っていて

受け取っている感覚が

わからなかったり

表現するのが難しかったり

なんだなーとわかりました。


やっぱり

魂で響き合うって凄いです!


"次もまた行きたい"と

ご感想をいただき

めっちゃ嬉しい今日です


ありがとうございました。


天候だったり

身体の不調だったり

近隣のコロナが大騒動だったり

やむなくご参加キャンセルのお客様も

ありがとうございました

また一緒に瞑想しましょう


ご検討頂きました皆様にも

温かく見守っていただいた皆様にも

御礼申し上げます

ありがとうございました。


そして良子に

いつもありがとね

愛してるよ♡



次回の

2月17日木曜日

しし座満月オリン瞑想会


ズームにて

無料で行いたいと思っております


ご参加のご連絡をいただいた方に

ズームのIDをお渡しいたします


告知のご案内まで

しばらくお待ちくださいね


今日も読んで下さって

ありがとうございます


愛を込めて

よっしぃでした。


昨日の朝の空を添えて







 そうそう

やっとwww

満を持してwww

ファッションバンジーに

挑んでいますw


本日 初コンサルでした。

めっちゃ怖かったけど

めっちゃ楽しかった!

これからの私が楽しみです。


好きな服を着る

という当たり前の感覚を

許可していなかったことに

気づいた今日でした。


詳しくは

また書けたらいいなぁ

ファッションバンジーの詳細はコチラです






 

オリンのチャネラーよっしぃの

LINE公式アカウント登録はこちらから

あなたのLINEに 
オリンからのメッセージを
お届けします
お友達追加はこちら
↓↓↓

 

 

 

オリンのチャネラーよっしぃの

個人Facebook

Facebook ページ

YouTube

Instagram

リンクはこちら