ムーブメントメディスンワーク“Re-Claimリクレイム~取り戻す~” | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

群馬


昨日は午後のワーク後
ご飯 
お風呂
観音様のいる露天風呂


全てが繋がっていて
不思議な
幸せな時間でした。

今朝の群馬もいい天気
イチョウの木
朝のお散歩



無料休憩所

おじさんとおしゃべり
めっちゃ和んだ(笑)
コーヒーご馳走さまでした。


この後
コーヒーのおかげで
喉に違和感ありを発見

旅館で、ちょっと
ねっ
そしたら、
朝ごはんのさかなの骨が
刺さっていたのを発見

めっちゃちーっちゃい骨

人間の体って凄いわーー


そんで、
食べすぎだよー!
と、美味しくいただいた朝ごはん
きっと、本当に食べすぎだったんだと思う(笑)

強制的に カラダから出された(笑)

ワークって
本当にこんな感じ(笑)


全部必要が起こる!


受け取って今日も楽しむ♫

ありがと♫

ブログを書く時間があるのも
不思議!(笑)


読んでくれてありがとう💗

愛してるよーーー!