瞑想会ありがとうございましたー!ムーブメントメディスンワークに行ってきます | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

12日
タオライアーとオリン瞑想会
ご参加いただきましたみなさんありがとうございました。
魂参加のみなさんもありがとうございます!

みんなとやった
愛してるのワーク
めっちゃスペシャルだったー!

そして、
良子の奏でるタオライアーが
滑らかで
繊細で
濃厚で

なにーー?
どうしたの〜?

くらいの(笑)
今までも凄かったけど

スペシャル過ぎる!


って事で、
タオライアー演奏会メインの

ハートの時間
〜タオライアー演奏会〜

近々企画します!
もちろん光になる瞑想もやりますよー!



今日は群馬県で開催の
ムーブメントメディスンワーク
“Re-Claimリクレイム~取り戻す~”
参加してきます!
二泊三日のワークショップです

めちゃめちゃ楽しみ!

この参加を決めてから
今日までもすでにワークでした。

沢山の気づき
解放があり
感謝と愛の中で
参加できる今に感謝です

ただ今
安達太良です
なので 定番のコレね

いってきまーす♡