ミレーナ装着レポ③ | オレンジのブログ 平凡女の日記

オレンジのブログ 平凡女の日記

the普通女の日記★
3歳差の姉妹のママです
普通の毎日を書いています

ミレーナレポ




婦人科受診当日にミレーナ装着することになりましたラブラブ

婦人科に着いてからあっと言う間!

お会計まで済ませても滞在時間30分ほどびっくり


まず、問診票に記載。


●ミレーナ希望

●月経過多と思います

●経腟分娩2度経験済み


その後、美人な女医さんと問診ニコニコ


女医「経腟分娩してて月経困難なら、ミレーナ適用ですよ〜」

女医「性感染の検査必要?」

私「必要かどうかってどう決めたらいいんですか?」

女医「コンドーム無しで性行為あるのか?よ!」

私「ありません」

女医「なら問題なし」

私「1年ほど前、子宮頸にポリープがあるが様子見と言われました。関係ありますか?」

女医「じゃ、見てみようか」


とのことで内診へニコニコ


すると子宮口の出口にポリープあり。

「とっちゃうね〜たぶん良性だけど、検査しますね」

「あと、子宮が後ろに傾いてる。後傾だね。これは個人差で、ミレーナには問題ないよ」

「それ以外は問題なしだから、入れるね」

え!?もう!?

って感じびっくり

だけど勢いのまま「お願いしますびっくりマーク


続きますバイバイ