プチプラ服ってどうなんだろう | ロッコのブログ 平凡女の日記

ロッコのブログ 平凡女の日記

the平均女の日記★
7歳、4歳の姉妹のママです
普通の毎日を書いています

普段は、お洋服は

ルミネやマルイなどに入ってそうな店で買うことが多いですニコニコ


コロナあけてからは、店舗で見て、

どうしても欲しいと思ったら後日ネットで買うのが多いかな~。


ポイントとかもつくし、

持って帰るのが嫌口笛


しかもその場で即決しちゃうと浪費が進むので、

1日寝かせてよく考えるのがポイントですキラキラ


プチプラ服もネットでよく買いますが、

やはり試着したり、

実物の生地感とかを見たいんですよねえー


最近TIKTOKでよく見る

chicoというお店。


残念ながら我が家の近くには店舗がなくて

楽天で購入しようか迷い中です照れ


あとは定番のリエディ飛び出すハート

これも店舗で見たことないなー。

店舗どこにあるんだろ?