便秘解消 | ロッコのブログ 平凡女の日記

ロッコのブログ 平凡女の日記

the平均女の日記★
7歳、4歳の姉妹のママです
普通の毎日を書いています

ダイエットを始めて約1月ニコニコ


それなりに減ってはいるものの

便秘に悩まされてますキョロキョロ


初めて、便秘薬を飲んでみました。

すると、効果テキメンガーン

お腹下す感じに。


怖くなり、次は、半量に減らして飲みました。

今度は効果感じず。

それ以来便秘薬はやめてました~


で、この前すっごい効果感じた食材

それは、、、

さつまいもナイフとフォーク


記事にするまでもなく、

誰でも知ってるお通じにイイ食材だけど、

自分的にここまで実感したのは初爆笑


お腹が痛くならず、

するっとで、

素晴らしい食材だなぁと思いましたニコニコ