体重計に乗った結果 | ロッコのブログ 平凡女の日記

ロッコのブログ 平凡女の日記

the平均女の日記★
7歳、4歳の姉妹のママです
普通の毎日を書いています

年中ダイエッターのわたし。


11月頃までは、通常体重でしたニコニコ

通常体重からあと2キロ落としたら、ベスト体重って感じ。


なのに、11月にストレスが貯まることがあり、そのままお正月太りも重なり、なんと通常体重から5キロ増ガーンガーンガーン


やばすぎるので2月からダイエット再開!


目標は4月になるまでに6キロマイナスキョロキョロ

1日0.1キロ痩せれば、簡単よね笑い泣き


4月になったら暖かくなるから、大好きな春服を痩せた状態で着たいちゅー


食欲はサプリで抑え、通勤時に出来るだけ歩くびっくりマーク

そして折れそうなときはeaspaのカリナ様を拝みますニコニコ