こんにちはー

心の調整士 音秘です

 

このブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート

 

去年の話になりますが、

心屋ファミリーで前者ふーんアイドル

うえさま

の初級セミナーに参加しました

 

 

 

 

 

初級セミナーを受けるのは2回目

心屋マスターコースを受ける前に

うさこ

が初めて徳島で初級セミナーを開催

した時に 絶対行かなきゃ!と行ったのが1回目でした

内容は衝撃すぎて殆ど覚えていないアセアセ

衝撃っていうのは 自分がどう思っているか にずっと焦点を当て続けるっていう

今までしたことがないことを何時間もやったからゲローゲローゲロー

その1ヶ月後には心屋マスターコースに行くことを決めたんですけどニヤニヤ

 

今回は 7ヶ月の心屋マスターコースのあとも ずっと自分に向き合って

その確認作業っていうか(心屋マスターコースの卒業特典なんです)

まだ自分の心にどんな前提があるか知りたいなぁと思っていたので

おそらく私とは対極であろう 心屋でいう前者ふーん族のうえさまのセミナーが受けてみたくて行ってきました

 

ほぼ1年ぶりの初級セミナー ほぼ半年ぶりの心の勉強

さて 今回は何が出てくるか 半分ワクワク 半分ドキドキでした

 

そして  それはもう 大悶絶ゲロー

うぎゃー ポーン ひええぇぇぇぇ滝汗

 

んで 結果 うえさまから頂いたお言葉は

 

【それは 好きなことをするために頑張らないと駄目なことだね】

 

あーそうなんだ 私はホントはそれ 好きだったんだ でもその前のことが嫌いなのよね

 

そう 好きなこと 楽しいことをするために 嫌だけど頑張らなきゃいけないことがあるのです

 

どうにか それが 今よりも 少しでも 嫌じゃ無くなるような工夫をしながら

頑張らないと その先にはいけないこともあるのです

 

さて、どうやって楽しもうかニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

龍個人カウンセリングのご案内