今週末の過ごし方 | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

どうもー✨


金曜日は仕事終わりに


劇場版 あなたの番です📽️をみてきましたー😆✨


最初からあな番の世界観🌍️に飲み込まれました!


そして


土曜は


午前中に少し、調子悪くて

病院行ったら、まさかの


逆流性食道炎( ̄□||||!!


なるほど💡


一気に薬漬けに笑


そして、その後はピラティスレッスン🧘‍♀️を受け、


待ちに待ったALBIONのアンベアージュ体験会✨


ものすごいためになったのと、

最高級🔔✨のスキンケア体験会で

肌がみるみる変わりました笑


クレンジングで肌が白くなる😍✨


サンプルも頂いて、大変満足✨


マッサージも教わったので 実践してます!



最近は

フローラドリップ愛用してます😍


肌がかなり乾燥しているのに驚きを隠せなかったなー🐨

色々楽しい週末でした✨