アルビオンのワークショップ✨✨ | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

こんにちは!


久々の投稿です!

先程、ALBION DRESSERでスキンケアの体験会に参加してきましたー!爆笑


INFINESSEシリーズの体験会で感想としてはとにかくびっくりするくらい肌が明るくなりましたー🤩


いつものように写真はとれてないけど、今回はともかくリモコン等からの赤外線からも守ってくれるタイプのやつみたい✨


30代からはエイジングケアも考えないとという説明を受け、今すぐにでも買いたい衝動にかられています笑


しかし、給料日💰手前の金欠🥴で入手できず(;´д`)トホホ…


そして、美容液後、新しく出た日焼け止めのやつを体験🤩


こちらなんと、男性有名人(オネエ)の人がインスタにあげてて評判とのこと✨


誰かは結局分からなかった笑


そして、ファンデ💄まで体験させていただきました🤩


体験会で顔ががらっとスッキリして最高の気分です😀


さぁ、せっかくだからZUMBAります笑


せっかくのベースメイクを楽しまなくては笑


P.S.最近もやしダイエットはじめました笑

1日で2kg減ったよ笑