✨ヨガピラなワンデー✨ | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

こんにちはー🍀


今日は久々に平日のお休みでした🐥💡


そんな今日は久々に平日の朝🌞からジム🏋️にいってきました!


まずは


9:45~ ヨガ🧘‍♀️


40分のレッスンでしたが、気づいたら50分してたっぽい笑


でも、気持ちいいですね🌄


朝ヨガ🧘‍♀️結構快適です💡


そして、次に

コアヒーリングのレッスンを受けようとしたのですが、


なんと整理券なくなってた😭


やむなく、時間潰し🐨


そして、

11時40分からフラエクササイズ💃


女性🚺️ばかりなのは想定内でしたが、まさかみなさんスカートやワンピ👗着用率100%というのは流石に想定外でした😅


初めて🔰のフラなので、上手く踊れるか自信はありませんでしたが、優しいおばさまのお陰で楽しく過ごすことができました😂


フラって意外と腰使うことに気がつきました笑💡


最後に

LIVEでピラティスplus➕🧘‍♀️

を40分やってきました!😆


ピラティスは音楽♪があまりないので、久々にやると感覚的に長く感じるかなー?と思ったら



あっというまでした✌️😆✌️ 



身体の色んなとこがスッキリした1日でした✨


筋肉痛⁉️かどうかはわかりませんが、あちこち少し痛いです😅


今日は十五夜なので、お彼岸も近いこともあり、おまんじゅう買って帰宅🏠️🚗💨しました!🍀


そろそろ化粧品も美白から保湿に切り替えの時期が近づいてきて、もうそんな時期かーと憂いてるあきちゃんでした✨