季節的にシフト!~もうそんな時期かぁ~ | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

どーも🙋✨


先日購入しましたが、載せ忘れました( ´゚д゚`)アチャー💧  


実はALBION🧴🧴補充です!




そろそろ保湿重視のものに切り替えを考えるタイミングですが、遅くとも10月🌰🍀に切り替えればいいということで

今まで通り美白重視のEXAGEをセレクト👜しました✨

それと実はウォータープルーフの日焼け止め🧴は、クレンジングでないと落ちないということを知りました💡

しかもクレンジングって洗顔する前に顔を濡らさずにしてからクレンジング→洗顔ということに驚きました😲

美容液は切り替えました笑
セットで保湿も体験できるお得なセットです😂

そして久々にリップ💄も
買いました!

ハイドロチャージ✨最高✨です🥳

あとはサンプルでIGNISシリーズの洗顔サンプル、スキコン等頂きました!

最近、耳のケアで夜のパックさぼりがちのあきちゃんでした😅



早くうんどうしたい