【セミナー感想】7月26日スポーツ栄養講座でした^^ | 【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【 愛知発 ★】
  健康栄養からのスポーツ栄養で
  無限∞の可能性を引き出し、すべての世代の
  ベストコンディション・ベストパフォーマンスを実現★
  心からの笑顔があふれる未来をつくります(^^)/


♯愛知スポーツ栄養

 

こんばんは。

 

のだあかねです!

 

 

 

 

 

昨日7月26日は

スポーツ栄養・2級認定講座でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日の受講者さまは

管理栄養士さん♪

 

野球にお詳しく、

野球がほとんどわからない私は

いろいろと教えて頂いていました(^^;)(笑)

 

 

 

他にも、

管理栄養士としての働き方について

お話したり、情報交換したりと、

かなり濃い1日となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな受講者さまから頂いた

ご感想をご紹介します!

 

 

 

今日もありがとうございました。

 日常編よりもくわしくより専門的な講座でした。

 復習し、スポーツする前・した後に実践し

 自分の体の変化を実験したいと思います。

 また今後1級、マスターと勉強していきたいので

 よろしくお願いします。

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

わたしもごりらこと、夫の食事で

いろいろと実験して

たくさんの成果を得てきました(笑)

 

やってみて気づくこと、

体験したから伝えられることも

たくさんあります!

 

 

ぜひ”実験”されていってくださいね♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1級講座、マスターへも

進んでくださるとのことで

これからもともに学んで頂けることが

うれしいです^ ^ ♡

 

 

 

1人よりも2人、

2人よりももっとたくさんのほうが

いろんなことやっていけるはずキラキラ

 

 

 

これからが楽しみです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

これまで100名以上(※自主開催含む)

ご参加いただきました愛知の

スポーツ栄養セミナー次回開催は、

 

8月19日(土)です ^ ^

 

 

 

 

残席4となっております。

 

下記よりご確認ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
《愛知開催》日本スポーツ栄養コンディショニング協会講座  
      スポーツ栄養セミナー 
 
 ◎ 無料説明会 お申込み
  ・8月19日(土) 13:30~14:30
 
 ◎ 日常編   お申込み
    7月22日(土) 10:00~12:00 
   ・8月19日(土) 15:30~16:30
 
   ◎ 2級認定講座 お申込み
   ・7月26日(水) 10:00~17:00
    ・ 8月6日(日) 10:00~17:00
    ・ 9月2日(土) 10:00~17:00  
     〈 他の日程もご相談頂けましたら随時ご対応致します。〉
 
 ◎ 1級認定講座 お申込み
     〈 ご相談頂けましたら随時ご対応致します。〉     
 
     各講座の詳細・お申込みはこちらから 
 
------------------------------------------------------------ 
 
   〉〉簡単 "まごわやさしい"ごはんなど公開中の  
    もフォローミー‼‼
 
 
 
 

 

  本日も最後までお読みいただき、

 ありがとうございました 花オレンジ